ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の マーズ惑星の毎日

みんな



:ghost::jack_o_lantern:HAPPY HALLOWEEN:jack_o_lantern::ghost:




お菓子をくれなきゃ




イタズラしちゃうぞ:heartbeat:





今日、アイドリはハロウィンイベントでした⭐️




実は、なのんね?




今日が初イベントだったんだ:notes:




だからすごく楽しかった⭐️




みて!ドリーム制服みたいな


コスプレ


だったんだ:kissing_closed_eyes:








ドリームに憧れてたから


ちょっとテンション上がったにゃんね〜!







全身だよんL(゚∀゚L)





今日はいろんな


ご主人様とお嬢様と



お写真撮ったんだぁ!



初イベントでの思い出がいっぱいありすぎて

書ききれないや( ˙꒳​˙ )



それに今日も今日でテンション高かった




なのんはもう寝るよん( 'ω' و(و"♪






では





:crescent_moon:おやすみなさい⭐️









■+-+-+-+-+コメント返し-+-+-+-+-+■




レオにゃんさんへ


ほんとに!じゃあいっぱいチェキ撮ろうね:notes:


おっ!レオにゃんの自転車見れるの

楽しみにしてるにゃんね:notes:


ゆちちゃんに聞いておくにゃん!






ぴろにゃんSTAR☆さんへ


ホントだよ:sob:

もっといっぱい居たかった……。

今日も…。


お疲れ様ありがと!!

ぴろにゃんもお疲れ様:notes:


そうにゃんね?

初ソロ:sparkles:

これからもっとソロが増えるといいな( 'ω' و(و"♪


そして、なのんは頑張ってソロ用のポーズ…

直ぐにできるようにするにゃん笑










いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!