ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆125 : はやくおむちゃんと遊びたいなァ

☆125 : はやくおむちゃんと遊びたいなァ

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



この前ね、本店のおさんぽ場所から


とても近い場所に滞在してて、


よぉし出るかァって思って出てきたら


おむちゃんがいて、少し語ってしまった。


からの明日、


久々におむちゃんと遊べるのが最高に嬉しくて、


はやくお日様終わりにならないかなァって思ってマス



先日、ちょこちゃんの卒業発表されましたネ


既にだおちゃんも卒業しちゃってたみたいで。。


色々あったけどお別れの言葉ぐらいは言いたかったナァ


なので、ちょこちゃんには絶対に、


絶対に!!!!!!!


感謝の気持ちとお別れの言葉を言いたい:pleading_face:


ま、言いに行くんですけどね



ちょこちゃんは、


ほしなが本店ラストの日も一緒にお給仕してくれて、


ほしなが悩んでるときも少し相談に乗ってくれて、


いつも、頑張ろうだおー!って元気づけてくれて、


だおー!に負けないぐらいじゅわ〜って言ってて、


ちょこちゃんとお給仕してた日々が懐かしい


2月15日が、ちょこちゃんラストって言ってたネ:chocolate_bar:



ほしなは本店から異動していま駅前の子だけど、


ちょこちゃんも、ちょめから本店に


異動してきてくれためいどちゃんなのです。


いっぱい頑張ったちょこちゃんに感謝の気持ちを


ぜひ、本店へ言いに行ってあげてください。



アッ


本題入る前なのに本題レベルで語ってしまった:snowman:


まーーーたやってしまったねぇ



☆彡



今回のそんなやつ


( 1 ) : コジコジはコジコジだよ。(๑•́‧̫•̀๑)


( 2 ) : いっぱいお給仕していっぱいお休みした!


( 3 ) : すーぱーコメントお返事



☆彡



野生のほしなはゲームセンターで


コジコジをみつけた!


野生のほしなはクレーンゲームをしてきた!


ハハハ!!!!



ちょっと大きなコジコジ


マスコットサイズのコジコジと半魚鳥の次郎



小さい頃にコジコジを知って


漫画も1冊か2冊かだけ持ってて、


たぶんちょっとだけアニメも見てて、


記憶の片隅に留まってるコジコジのセリフ。



コジコジはコジコジだよ。



ほしなもほしなだよ!!!!!!!!!


遊んで食べて寝るのが最高の幸せ!!!!!!


休日の睡眠時間は平均10時間!!!!!


普段通り6時間で起きるときもあるし、


2度寝して14時間寝てたときもあった!


だから10時間なのなヨ


ちなみに、最近はちょっと大きなコジコジを


毎日抱えながら寝てるでごわす:teddy_bear:


でも、起きたら旅に出ているなのナョ……


そしてまた寝るときに抱えてるなのナョ


正直な話をすると、このコジコジは1.5等身の


不安定ボディなのでめちゃめちゃに抱きにくいダァ


いつも顔をムギュウしてる:thinking::thinking:



☆彡



待って??


先に遊んだお話からはじめちゃったけど、


ほしなはこの前めちゃめちゃにお給仕したんだァyo


そして実はね、



最終日にお疲れ様プレートをもらえたのヨン:pleading_face:


本当にもらえるとは思わなくて、


めちゃめちゃにびっくりした〜〜〜〜〜〜!


サプライズってやつやな??????????


名前が別人名義で笑ったけど:teddy_bear:かわいい間違いネ


キング嬉しいオブジェクトだったでつ:teddy_bear::smiling_face_with_3_hearts:


久々にロミシンでコールも聞けて、嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:


でたらめうぉんちゅ〜〜〜〜〜!オカーサーン!


100人乗っても大丈夫、はみんな言ってくれるョネ



本当に本当に、ありがとうございましたっ:dizzy::dizzy:



☆彡



からの、生ものパーリナイ



ほしなは永遠にサーモンがお好きです:revolving_hearts:


たこ焼きにいれるものはエビがお好きです:revolving_hearts:


チョコいれたらめちゃめちゃにおいしかったです:revolving_hearts:


ちなみにこの6人は:mouse:夢の国行った6人です:revolving_hearts:


他人のお家ってめちゃめちゃにお好きです:revolving_hearts:



だって、ほしなのお家は、


きっと6人も入らないからサ(そこ)



☆彡



次回予告


たぶんバレンタインの話をする気がする



来週も恋にちょこれーとじゅわじゅわ〜〜:chocolate_bar:(?)



☆彡



( 120:ピィインス )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとうちゃーーん!!:teddy_bear:

ぴえんぴえぴえーーーん:pleading_face::pleading_face:

公式のニヤニヤブログはこちらでェェェす!!!

2月でも、3月でも、4月でも、って、

いつなんやねーーーーーん笑笑

でも、ほしなはいつでも待ってるのよん:dizzy:

心肺でンッwwってなった

ほしなパワーフル充電しておくよん!!!!!

以上!以下!:squid:


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとうなのっちゃ!!!:teddy_bear:

ははは、こんばんは〜〜〜〜!

本題が複数ありすぎて第1の困惑。

発音の問題で第2の困惑。

ウワァッ大変なブログやなァ〜〜〜〜〜:thinking:

でも、楽しく見てもらえてるなら、よかったあ!!

ヘヘッ、いつもコメントしてくれありがとうなのナョ:woman_fairy:



( 121:次回予告ってなぁに )


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとうトーマス・エジソン(?)

暦では春なのに、最近の日本めちゃめちゃに寒いヨ

でも、しんちゃんが会いに来てくれるなら、

頑張って寒さに耐えるよぉ!!!

でももうちょっと暖かくなって、ほしぃな:teddy_bear:



( 122:語彙力がほしいな )


:tulip: ひろにゃん さん

ほしなだよ!!ひろにゃんだよ!!!

コメントありがとうだよ!!!!:teddy_bear::teddy_bear:

罰ゲームは好きではないなァ〜〜〜〜〜〜〜?!

デレステの曲短いよねぇ?!?!

わかる……(わかる)

フルverがめちゃめちゃにほしい

tulipはフル振り付けあるの知ってるけど踊れない

ほしなもぐりちゃんもイエスパーティータイムしたい

ぐりちゃんパーティータイム

ンフンフ

ぶつ森はのんびりしたいときにオススメなのナョ:teddy_bear:

今年もみんなをほしなだよ!!にしよう

ほしなだァァアよォ!!!!!(???)

またね〜〜〜ン


:tulip: とーる ちゃんさん

コメントありがとうほしなぁ〜〜〜〜〜だよ!

ほしなのブログは長いのが安定!!!!たぶん!

でも仕事中に読む文量ではないと思うなぁww

ほしなはほしなだよ!!:teddy_bear:



( 123:ろんちゃんだいすき )


:tulip: たいちぃ ☆ にゃん

久々だね!!コメントありがとうばななー!!!!

ぴえんサンバのバーナーナ:pleading_face::pleading_face:

この前はめちゃめちゃにごめんすぎた:pleading_face::pleading_face:

未完成の個性消すやつ射されてた:pleading_face:

いまのほしな、背中にオーバーホールがいるから、

ちょっと危険人物:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


:tulip: とーる ちゃん にょん

コメントありがとうニョンニョニョンのんのん(?)

のんのんびーむをしても、やっぱりほしなだよ!!

実況するの楽しい:blush:

ナチュラルに笑かしてるほしな、実は天才なのか?

あァ、、、天才なんだね、、、:medal:


:tulip: ひろにゃん にゃにゃん

コメントありがとうまろんみそしる!(?)

なるほど?!?!

麻雀の「ろん」だったか!!!!!(違う)

上の階、麻雀だからな〜〜〜〜〜〜

なるほどね……(違う)

マロンのろんちゃんと、烏龍茶のろんちゃんと、

ロンのろんちゃん、めちゃめちゃ多いなww

みんなでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って盛り上げよ

みんなでオレンジのまじぺんを持ち荒らそ!!!

ベア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙:teddy_bear::teddy_bear:

またね〜〜〜


:tulip: ともにゃん んにゃん

コメントありがとう!からのあけおめ〜〜(遅い)

そうなの、、ろんちゃんも卒業なの、、、

ほしなが駅前にすっごく馴染んでるのは、

ろんちゃんのおかげでもあるのよ〜〜〜〜〜!

だからともにゃんさんも卒業式、よかったら来てね

広いところでオタ芸する夢は叶わんけどww

いつかへぶんずとかでオタ芸してみたいナァ〜〜

毎日元気にがんばるよ〜〜〜〜〜:blush::dizzy:



( 124:バレンタインイベント来てねンッ )


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとう!!!ハピバ!:chocolate_bar:

世界一で企画した子がバレるイベントなのでは

ってちょっと思った:teddy_bear:

でも実はみくりちゃんも仲間なのでーした!ヘヘッ

当日はめちゃめちゃに平日だけど、

盛り上げるしか:deer:間違いナーシ:pear:(???)

すっごくワクワクして待ってるよぉ!!!!!!


:tulip: ひろにゃん ちゃん

こんばんはぁ!コメントありがとうわぁ!!!

PHV……電気自動車…………

パイナップルハッピーバレンタインか……

つまり………

パイナップル自動車か………………(???)

ぐりちゃんの何セットを頼むのー??

みんなが頼んでくれるの嬉しくて、届くの楽しみ!

ぐりちゃんかわいいから、当日見せてほしーな!:star2:


:tulip: いか ちゃん

コメントありがとう!:squid:( '-' :squid: )イカパンチ

やっと、ほしなもイベントができたよォ〜〜〜〜!

イベントの当日に来れなくても、

ブロマイド等は残ってるかもだから

ほしなイベント記念にぜひ買ってってヨ〜〜〜:star2:

もし当日来れそうだったら、閉国近くても、

めちゃめちゃに待ってるからね〜〜〜〜〜〜!!!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!