ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆126 : I am アナログ派の鉛筆人間なオンナ

☆126 : I am アナログ派の鉛筆人間なオンナ


☆彡



やぁやぁやぁやぁ


僕の名前はほしなだよ!!!!!!!


そこらへんに落ちてることが、よくあるよ!!!

( ないです )


突然みんなの視界に飛び出てきて、


君は本当に失礼極まりないネ!!!!


キングオブ失礼〜〜〜〜〜〜:kissing:


HAHAHA(・∀・)



さあて、問題


ほしなは急に出てきて何を言うと思う?????


チッチッチッ


ピコーン:bulb:



ほしなは模写をするのが好きなのです:smiling_face_with_3_hearts:



あっそ



ンッ


冷たいねぇん(???)



☆彡



例の模写です



これは何も考えずに描いたお絵描きなので、


みくりちゃんのおめめ失敗しちゃったなのナョ:pleading_face:


なんで急にお絵描きしてるかっていうとネ、


いまトートバッグのデザインをしてます:revolving_hearts::chocolate_bar:


( この模写は全然関係ないけど )



お絵描きの流れでついでに紹介。


NEW GAME!!のひふみちゃんでち。



拙者デジタルでお絵描きできない鉛筆人間でごわす


ごわす:rice_ball:



でもね、1度はね、チャレンジしてみたの


デジタルな最先端なイラスト技術に。


ほしなはPCをお持ちでないので、


マジカルフォンでポチポチしてたの。。


色塗り前の下書きひふみんを読み込んで、


そしたら線がキングオブボソボソだったので、


線画を完成させようと思って線をつないで、、、



ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


普通に飽きたよね



普通に考えて、


鉛筆で下書き描いてからマジフォンでまた描くの


普通にだるいなのナ:kissing::kissing::kissing:


極端な飽き性娘にはつらかったでつ。。。



みんな、1つ思ったことあるでしょ


そう、


最初からマジフォンで描き始めればいいじゃん


って


……




シーッ:shushing_face:



☆彡



話戻しますわネ。


トートバッグのイラスト、


どんな感じにしようかな〜〜〜〜ァ:thinking:


ほしなとみくりちゃんの2人を描こうかと思ったけど


普通にバレンタインのイベントは


駅前みんなのイベントだからその案は消した:thinking:



鉛筆でお絵描きするのがめちゃめちゃに好きだから、


永遠に悩んじゃ〜〜〜〜〜〜〜ウッ:fire:



☆彡



ンゥ〜〜〜〜〜〜


明日は久々にお給仕!久々にろんちゃん!!


そしてコジコジのマスコットを付けて


お給仕するんだぁ!!!(๑•́‧̫•̀๑):revolving_hearts:


るんるんっ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


留学の子もいるみたいでめちゃめちゃに楽しみ!:blush:


でもしょんぼりすることもある。。。:droplet:



またナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜:teddy_bear::dizzy:



☆彡



次回予告


知らんナァ〜〜〜(ぉ?

( 異動しても相方の、おむちゃんと遊びました )



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!