ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆159 : 悲しみの海に沈んだ私

☆159 : 悲しみの海に沈んだ私


☆彡



本日のゲーム


( 1 ) : 音ゲーマーほしな参上


( 2 ) : グルミンちゃん観察日記


( 3 ) : その他



☆彡




リザルトが星屑すぎて笑いましたとさ、ハハハ:slight_smile:


DIVAって3つの同時押しあるとつらいよね。


まだパッと見同時押し言うても


どのボタンが同時かがわからなくて


いつも〇✕押しちゃってさ、


コンボ切れるわALMOSTしちゃうわでぴえんぴえん


でもアーケード筐体の方がつらいから、


まあ仕方ないかぴえん(難点: 手が小さい)



ぴえん使ってる人の心理がよくわからない……:partying_face:




選曲のせいで余計プール行きたくなった


夏にはプール行けるようになるかなぁ、、:partying_face::partying_face:


泳げないけど



もう1回言っとこ


泳げないけど



えっ


待って、


??




なんで2回言った?



教えてくれ………………


ほしなはなんで同じことをすぐ後に2回言ったん?


頭大丈夫なんかな…………………………



大丈夫でーーーす



☆彡



\ キラピカリーーンッ /


今日はグルミンちゃんのもとへお話に行くので


青いコグマちゃんで、お部屋はラブリー青シリーズ


そしたら選択肢は1つ


クマロリータ


かわいいでしょう〜〜〜〜〜:teddy_bear::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



さあ!



ほしなのアイドル!!



グルミンちゃんこーんにーちはー!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



トントン、ガチャッ





風邪引いてて草



いや、お風邪ひいてる方に草とかいけないんだけど、


引越し早々すぎてさすがに笑ってしまったww



はいお薬どうぞ〜〜〜〜!



グルミンちゃんまた明日ねっ…………:pleading_face::pleading_face:



〜翌日〜



元気になってました


よかった〜〜〜〜〜〜〜!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡




こちら、1個前のブーログンさんにて公開した


レンガの縁



完成したのである〜〜〜〜:nerd::nerd:


隣でドリーム制服着てるネーヤが走ってて草


よく見ると木の枝持っててかわいい



☆彡




ボクの毛????????????????


異物混入で草



あっそいえば日曜日じゃん


あつ森プレイヤーさん、


午前中に早起きしないとカブ買えないから


気をつけてね!!!!!!!


ほしなは何時に寝ても意地でも起きるので


きっと大丈夫(???)



以上、年中引きこもりガールからの伝言でーした!


次にコメ返するねんっ:partying_face::partying_face:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!