ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆160 : パズルのピース無くしがちの方は挙手で

☆160 : パズルのピース無くしがちの方は挙手で

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



先生、怒らないからな。


パズルのピース無くしたら完成しないからって、


先生は、怒らないからな!


今から言う質問に正直に答えて挙手してください



パズルのピース無くしがちな方はいますか??




スッ……………………:raised_hand_tone1:(挙手)



☆彡



本日のパズル


( 1 ) : 最近の好きな曲ノンストップ3連続(ボカロ編)


( 2 ) : どう森近況報告しなくて何を報告するんや


( 3 ) : コメントお返事タイム〜!ふわふわ時間〜!



☆彡



やあやあみんな


ほしなが最近ドハマりしてる曲を紹介します


今回はボカロ編です:man_genie::man_genie:




ここで1つ注意




ボカロ編しか

ありません




は???????、?????、??^^;;



一生「〜〜編」とかいう言葉使うな

(By 心の中のほしな)



☆彡




最近好きなボカロ曲

「 ジグソーパズル 」


タイトルの意味はこちらでした〜〜〜〜!


正確にはこちらのイラストレーターさんが好きなのだ


イラストで気になって曲でも好きになりました:partying_face:


歌い手さんの沼にハマりつつあります:partying_face::partying_face:ヒューヒュー


そしてDIVAに奇跡的に収録されてた:partying_face::partying_face::partying_face:ヒュー!


笑えないのどうして?とか、


ズタズタに切り裂いたハート型のパズルとか、


そんな歌詞のあるよくわからん曲です(雑)



なんでこんな説明が雑でわかりにくいかというと、


ほしなは読書感想文書けないタイプで


いいから黙って聞いてくれタイプなんだぁ……:hamster:



あ、ほしなは病んでないです!!めちゃめちゃ元気


アップテンポサイコパスが好きなんです…(?)


実はもう1つぶっ飛んだver.の同じ系統ソングを


ご紹介しようと思ったんだけど、


その……


たぶん聞く人を選びそうだったんで……


やめました…………


東京テディベアとか好きだったら好むと思うけどね


知らんけど



☆彡



はい次



今作DIVAで知って好きになった曲

「 大江戸ジュリアナイト 」


アップテンポが好きだってさっき言ったじゃん?


もうドストライクド真ん中突き刺さったヨネ


ボデコンどもが夢の跡〜とか


見逃してちょんまげ (てへぺろ) って感じ(?)


和風DJっぽいアップテンポ?ですかね


ほしなの語彙力はこれ以上あがらないので、


こちらも黙って早く聞いてくれって感じです!:partying_face:


無理、好きなものの説明できる人ってほんとすごいね


とりあえず、1つ言いたいのが、


嗚呼許してちょんまげ〜!ってことです(???)



☆彡



そして1ミスしてコントローラー投げかけた最後



ほんっとーーーーに、ボタンの押しミス許すまじ


言うてもHARDだからこれは粘ればFCいけますわ


FCというのは、


フルコンボ (Full Combo) の略語である。


これでゲーマーじゃないみんなも賢くなったネ!


元々知ってた民たちは、


パチンッ(指パッチン)

天才



この曲はずっと前から知ってるけど、


ずっとずっと好きな曲

「 ネトゲ廃人シュプレヒコール 」



ほしながお給仕を始めるずっとずっと昔の話


ほしなはネトゲ民だったんですねぇ……


メイプルストーリーとかよくやってたヨ:mushroom:


夏休みとかずっとPC前に張り付いてたなぁ:thinking::thinking:


ほしなだけ確率バグってんのか疑うレベルで


装飾アイテムのイロチ (レアドロ) 出なくて、


同じギルドの人によくレアアイテムもらってたナァwww


この話はメイストの話じゃないけどネ(?)


だからタイピング能力だけは割と強いヨン:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


タイピングのお勉強のときに与えられたプリントを


丸コピして打ち込む競走して1から3抜け( /25人)


しちゃうくらいには、ね〜!フフフ


今はPC離れちゃったから知らんけどな!ガハハ



急に関係ない話すんな



☆彡



:man_genie:


たぬき商店レベルアップしたと思ったらこれかい


いつから楽器店に進化したねーーーん!


(次の日にはコンポ売ってたヨ)



:teddy_bear:


ただの玉結びで草


ノミの刺繍って絶対1秒で終わるからやめとけ?


誰でも出来る玉結びだろそれ絶対


わかるぞ?ほしなにはわかるからな??


ん〜〜〜〜でもメイちゃんかわいい:teddy_bear::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:gift:


急にお宝探しゲーム始まるからみんな気をつけてね


きっとこのプレゼントはびっちゃびちゃ^^;


この日開始時は雨降ってたのに1時間で晴れたんだァ


そして晴れ始めてから2時間でまた雨降りました:thinking:


なんで晴れたの?!?!って思いましたね(小並感)


シーラカンスうはうは祭りでした。


この話は覚えてたら次のブログで^^;



☆彡




ほしなは普段から自撮りなんぞしないけれども、


最後に珍しく顔面ほしなでも……どうぞ…………


……


…………



スッ……(ネタあかし)



( 撮影日: 19/02/25 )





))去年((



☆彡



( 155:いまなにしてんねーーーん! )


:tulip: あんこ ちゃん

ぺいぺーいっ!!コメントありがとう:partying_face::partying_face:

な、なんだってー?!?!?!もう買ったの?!?!

(パッと見で既にバレてた上にもう撮影したし、)

(なんなら届いたって報告きたあとにコメ返してる)

(ごめんにょ〜〜〜〜笑笑)

え、電話しなきゃ頼めないの…これ……(今知った)

ほしなには買えない代物だなあwww

ほしなは電話するにもROM専だからさぁ……:man_genie:


:tulip: たけのこ ちゃん

わいわあーい!コメントありがとう:hamster::hamster::sparkles:

へっへっへ、バレてたか〜笑笑

毎日24時間営業に近いぐらいにどう森してるw

でもめちゃめちゃに毎日が楽しいよ〜!!!!:hamster:

ぐりちゃんのほっぺはね、

推しキャラのほっぺを貼り付けてるんだと思う〜!

今作はフェイスペイントで顔にもお絵描きできるの〜

ほしなちゃんはコダックアヒルになってた∧( 'Θ' )∧

たけたけちゃんはぐりちゃんのいまなにタペ、

もう買ったの〜?(((o(*゚▽゚*)o)))おしえてっ


:tulip: ベンズ ちゃん

コメントありがとうだよ〜〜〜〜!!:hamster:

そうだよ!ほしなだよはどうぶつの森を楽しんでる!

ベンズだよは今なにしてるだよ〜?初音ミク?


:tulip: ハクア ちゃん

やっぴやっぴのコメントありがとうちゃーん!!

推しポケ、クチートわかる……!(わかる)

ほしなもクチート先輩好き〜!

でもなかなかポケモンのゲームに

現れることが少ないから

出てくるとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃう〜:man_genie:

今作意外とデザイン枠増えたと思うのに、

もう埋まっちゃいそうなのは草:nerd::nerd:

カブはええぞ……!カブ稼ぎは1番良い……!!

その頃に残り1個って絶対もうコンプしてるやつ…

早くない……?!ほしなも早くコンプしたーい:partying_face:

博物館巡りしたーい!!:partying_face::partying_face:


:tulip: しゅか ちゃん

わあい!コメントありがとう!:hamster: (꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

ほしなはめちゃめちゃに元気だよ〜〜〜〜!!!

しゅかちゃも元気……?ちゃんと引きこもってる?

こんなに長く会えないとなんか寂しいね……(´∵`)シュン


:tulip: ドゥンドゥンドゥドゥン ちゃん

名前が長い定期だから仕方ないヨ:nerd::nerd::nerd:

コメントありがとうなぁ〜〜〜〜!

ほしなも暇すぎるからずっとゲームしかしてない

ドゥンドゥドゥンもゲームしようや〜〜い!



( 156:おむは一生の推し )


:tulip: てっちぃ さん

おむーなは最高……!本当に最高だよ……!!!

久々にコメントありがとうなのだよ〜!:tomato:

相方のブログはもう……ダメだったよ…………

なんなら今でも写真とかグッズ見てるだけでも

まだ立ち直れてないところあるんだぁ……

正直、おむーなはまだまだ続くと思うよ。。。

ほしなが居続ける限り、ね、

おむには絶対に卒業式来させるからw

あの日はこちらこそ、

本当に最高のステージにさせてくれて

感謝してもし尽くせないぐらいに、

本当に本当にありがとうございました!!!!:partying_face:

そちらのクレームは受け付けておりませんwwww

絶対にはつねを優勝させてくださいw(?)

ほしなは駅前版おむに代わる最高の相方に

なり得そうな人はぐみちゃんしか思いつかんですw


:tulip: たけのこ さん

いっえーーーい!コメントありがとうだよー!:partying_face::partying_face:

ほしなは元気いっぱいよー!

ブログ更新はいつも通りか遅刻だけどwww

ティアラ初めてすぎて光りすぎて困ってた:slight_smile::upside_down:

でも本当にめちゃめちゃに楽しかった……!!!!

早く平和な世界になってほしいね〜……

平和になって下界で遊べるようになったら

いっぱい駅前に来てねん!!!!:partying_face:



( 157:ぴょんたろうだっよ〜〜〜! )


:tulip: ハクア たん

コメントありがとう〜〜〜!:stopwatch:

タイムトラベラーでた〜〜〜〜〜!!笑笑

ほしなもタイムトラベラーしたいよぉ……!

(言うて橋とかの区画整理の関係で1日進めて

坂建設して1日進めてリアタイに戻したりしてる)

イースターは経験してください、今から戻ってでもw

大会系やり込んだ方がいいよ〜、ってのが個人的意見

まあ、ほしながコレクターなだけってのもあるw:partying_face:

ハクアくんのお部屋、ハピホムSランクいってそう

なんか、お部屋のレイアウト天才そうww


:tulip: てっちぃ たん

フォッ……?!コメントありがとうなのフォ(?)

フォートナイトって楽しいですか???

ほしな、どうしてもエイム関連が星屑すぎて……

エイム定まる動きが一生できなくて涙:pleading_face::pleading_face:ぴえ


:tulip: たけのこ たん

こんにちはー!コメントありがとうだーん!:upside_down:

あつ森民族、非常に楽しいです……:partying_face::partying_face:

3月20日に発売されて今日(4/21)時点で、なんと、

プレイ時間 : 380時間に更新されましたwww

やだわね〜〜〜〜(?)


:tulip: テイ たん

ハーロ!テイくんだー!!コメントありがとう:partying_face::partying_face:

アクアメーロ島っていうの?!素敵〜!!

あっ授業中に釣り大会しちゃって〜!笑笑

先生に怒られてるwwでもなんかそういうのいいなあw

ほしなはずっと1人で気ままにやってるからさ、

授業中にどうぶつの森したーいww

でも100Pだけでもクリアできてよかった:fish::sparkles:

ほしなちゃんの島、完成したら公開したい……!



( 158:どう森の推しをお迎えしました )


:tulip: ハクア ぴょん

やっぽーハクぴょん!(?)コメントありがとう:rabbit:

和風の家具全然出ないのわかりみしかない……

家具は出ないのに、竹のステッキと背負子だけ

めちゃめちゃに被ってしょんもりしてるんだぁ(´∵`)シュン

屏風はもう壁紙しかないね……(´∵`)シュン

ほしなはねー、☆4までいったんだけどね、

今は砂浜を埋め尽くすカブのせいで☆3に逆戻り:pleading_face:

ぺーーーんっ:fried_shrimp::pleading_face::fried_shrimp:(ちゃちゃまる)

(ちゃちゃまるお迎えしたいのに住民MAXほしな)


:tulip: クレヨンしんちゃん ぴょん

ヒュ〜〜〜!コメントありがとう〜!:nerd::nerd::nerd:

みんな自分の世界から出られないから

あつ森しかやることないんだよ!仕方ない仕方ない

しんちゃんもどう森やろうよー!:ram::ram:

落ち着いたら、会いに来てねっ

落ち着くまでしんちゃんはお家にいるんだよっ!

ほしなは落ち着いても落ち着かなくても

一生お家にいるから元気かは安心してクレメンス〜:partying_face:


:tulip: あんこちゃん ぴょん

コメントありがとうなのら〜〜〜〜!!

もうタペ届いたのー?!?!:nerd::nerd:

気になる気になる!どんな感じなのかめちゃ気になる

うううううう!気になる気になる(うるさ

本当はゲームのスクショにしようとしたけど、

日本のよくわからんナンタラ権に引っかかりそうで

やめましたー☆:nerd::nerd:

ほしなは一生引きこもりとアマゾネスと友達なので

元気でいます!!!!!!!!!あと、

ほしなも冷蔵庫の中でタペ撮影してみたいんです…

チラッ(キングデカボイス)


:tulip: ひろにゃん ぴょん

にゃんぴょんというキメラを出現させてしまった……

あ、コメントありがとう!!!:tiger::cat::rabbit:笑笑

正解

どう森しかしてまっせーーーん!!ww

また来世もどう森しちゃうよ〜ん



( 159:深海少女 )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちょん

えへへ!コメントありがとお〜〜〜!笑笑

ざっくり言えばずっとゲームしかしてないよって感じ

ピンポンピンポン大正解〜:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

ほしなも夢の国のオムライス食べたぁい……

マイコプラズマってなんか怖いやつじゃない?!?!

大丈夫?!息してる?!

絶対に無駄なお出かけはしちゃダメだよ:pleading_face:

ほしなは4月に入ってから2日しかお家出てないような

スーパー引きこもりガールだから元気だよ!


:tulip: とーる ちゃん

いえいいえーーーい!コメントありがとう:partying_face::partying_face:ヒュ!

つまりほしなはこのご時世関係なく、

前と全然変わらずにめちゃめちゃに元気だよwww

夜行性ぽちなは変えられないぜっ(?)

とーるちゃんはとっても元気???


:tulip: たけたけ ちゃん

ぷおんからの〜、ぺおん!(?)コメントありがとう

ほんとに少しはEXTREMEクリアできるけど、

まだほとんどできないんだぁ……むずかちぃ:nerd:

あつ森大メインで楽しんでるよー!安心して笑笑

そうなの!動物さんも生きてるから体調悪くなるの

だからお店で買ってお薬渡してあげるとね、

おさがりのお洋服とか家具もらえるんだぁ〜:leaves:

醤油味のたこ焼き……?気になる……ww

タコヤくんはソースだけど醤油にならんかなぁ((

ぴぴぴー!まったねん!:pleading_face:


:tulip: ベンズ ズズ

わあ!コメントありがとうだよ〜〜〜〜!:partying_face::partying_face:

ベンズ元気そうで本当によかった〜〜〜!

世界が落ち着いたら、また日本来てね〜っ!!!!

ベンズも気をつけるんだよ?


:tulip: いえやす しゃん

もりもりーみん!コメントありがとりー:nerd::nerd:

(ひきこ)もりガールwwww

そう!頑張ってデザインしたお洋服着てくれるし、

自分自身がデザインしたお洋服着てると、

「自分でデザインしたなんてすごいねー!」なんて

褒めてもくれるんだよ:partying_face::partying_face::partying_face:

なにそのすごそうな、眼精疲労、、?すごそう

簡単に押せるなら知りたい!!!!!!

いえやす先生〜!教えてください:man_genie::man_genie:


:tulip: しゅか たん

しゅかたんおはもーにんっ!コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

そう!DIVA!初音ミク関連の曲しかないよ〜!

スクフェスのボカロver.と思えば早いww

スクフェスとはプレイ方式めちゃめちゃに違うけど

慣れたらすごく楽しいよ:partying_face::kissing_heart::partying_face::cherry_blossom:


:tulip: テイ くん

コメントありがとう〜〜〜!ハム:hamster::hamster:

マッチョウサギとマッチョトラとマッチョハムスター

つ、強すぎる……ww

私の島のハムスケも「うおー!筋肉!!」って

急に叫ぶからびっくりするよね〜:muscle::hamster:

でも元気なのかわいい!!!

テイくんの島にもきっと、

いつかはかわいいキャラ来てくれるよ:partying_face:

あっぶないwwwwww

11時45分はギリギリ!でも93ベルって安くない……?

ほしないつも100ベルか101ベル……(´∵`)シュン



☆彡



( 卒業してるけど )1.5周年おめでとう

私の1番の相方であり最推しの……



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!