ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 1すや はじめまして

1すや はじめまして

うにのこと



はじめまして!


プププランドからやってきた

うにと申します!

秋葉原ひみつきちでお給仕してます!




まずは自己紹介した方がいいよね……!


ぴええ……!

どきどきしゅゆ:joy:


うにはね〜食べることが好きなんだ!

好きな食べ物は

おにくとおすし!:meat_on_bone::sushi:

昨日もおっきいお肉食べてきたんだ…!

ステーキとハンバーグ美味しかったなあ…:sparkles:

めんたいこも好き!

プププランドのものだったら

マキシマムトマトが好き:tomato:



食べること以外の好きなものは

まんまるぴんく!

あとペンギン!

まんまるくって柔らかそうなのが

好きなの!

とっても可愛いよね〜:relaxed::two_hearts:



特技は海をただようこと!

実はうに、泳げないんだ:sweat_drops::sweat_drops:

だけど

ただようのは大好きだし得意だよ!



あんまり得意な訳じゃないけど、

踊るのも歌うのも好きなの

はやくおんぷちゃんになって踊りたいな〜

お絵かきも大好きだから

オムライスにお絵かきさせてね:sparkles:



うにはね

たくさんの人に

うにに会えてよかったって

言ってもらえるような

メイドちゃんになるのが夢なんだ:sparkles:



まだ見ぬご主人様、お嬢様と

たくさんたくさんお話ししたいな〜

お話ししたことのある

ご主人様、お嬢様ともたくさんたくさん

お話ししたい…!!



会いたいなあ〜

って思ってくれたら

ひみつきちに遊びにきてね!


ひみつきちは

素敵なメイドちゃんが多くて

とっても楽しいよ!


待ってるね:relieved::sparkles:



あっ!

コメントも待ってるね:hedgehog:


なんだかうまくまとめられた気がしない:sweat_drops:

長くなっちゃったし

今回はこの辺で!



すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!