ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 2すや お給仕からの〜!?

2すや お給仕からの〜!?

お給仕 *:ஐ入国ஐ:*



こんばんにゃ〜〜〜〜


うにだよ:hedgehog:


今日はひみつきちで

お日様お給仕だったよ〜〜



今日も寒かったね〜

おひさまが出てる時はちょっと

暑いくらいだったけど:sweat_drops:


たくさんの

ご主人様お嬢様と

お話しできて楽しかったな〜


ブログ開設したんだよ〜!

って言ったら、見たよ〜って言って

くれたご主人様もいて

嬉しかったなあ〜



(指はえるもちゃんの指だよ!)







実は今日!

30日に卒業するさらちゃんと

チェキを撮るためにお嬢様入国しました:sparkles:


最近特にお話しするようになって

もっともっとお話ししたいな〜〜って思ってたんだ……:joy::joy:


卒業まで少しだけ時間があるから

まだまだたくさんお話しして

たくさんたくさんお写真撮りたいな


ご主人様達も悔いがないように

さらちゃんに会いにきてね……!!


お花に囲まれて笑顔で卒業するさらちゃんが見たいです……:joy::sweat_drops::sweat_drops:







あんじぇちゃんとオタクしました:innocent:




ご飯も美味しかったし

ライブも楽しかったし

サムライでオタ芸できて楽しかった…!

ありがとう〜〜:joy::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

さらちゃんとチェキ撮れたし

すっごくすっごく楽しかった〜〜:relaxed:



やっぱり夢の国はいいね…:sparkles:




ちょっとだけねむねむで

ゆるい感じになっちゃったかも

というか詰め込みすぎ…?


自撮りもあんまり上手じゃなくってごめんね:woman_bowing:


精進して参りますので

これからもよろしくお願いしましゅ:baby:



最近さむさむだし

みんな風邪に気をつけてね


いっっっつも長いね!

今回はこのへんで〜



すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)






うに、11月中におんぷちゃん取れるように

頑張ります





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!