ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 3すや ごはん!こめへん!

3すや ごはん!こめへん!

うにのこと

こんばんにゃ〜〜ん


うにだよ:hedgehog:



うには食べるのと

すやすやするのが大好きなんだ〜〜

お給仕じゃない時は夢の国のこと考えながら

すやすやしてる:zzz:




土曜日入国したときに、

とん平さんが卒業だったから

ホルモン唐揚げさんと

やきそばさん食べたよ〜〜

美味しかった:woman_gesturing_ok:

お家でもちゃんと(?)ご飯食べたよ!

結構食べるし

味覚がおじさんてよく言われるの



甘いものよりもしょっぱいものがすきだから

かな…???

もしかして海産物とか

塩辛が好きだからかな……???




だからね、これ食べたよー!とか

そういうの全然映えないし可愛くないの

ちょっとだけ恥ずかしい:cry:


今日も家系らーめんを食べたんだけど

お写真は載せないでおくね:sweat_drops:



あと、気づいちゃったんだけど、

かわいいおんなのこは

食べたものだけじゃなくて自分も写ってる

おしゃしん撮るのね…

今度からあんまり可愛くないごはんでも

うにパワーで映えるか試してみる…!



でも、やっぱり

手で持てるものじゃなきゃ

それ出来ないね:sweat_drops:

映え可愛いへの道は遠い……:cry:



いとしのカービィちゃんとぱしゃり:sparkles:

(前髪なんか変)








こめへん!





じぇーんくん!


コメントありがとう〜!

はつブログおめ

ありがとう〜〜!!

一回だけお話ししたことあるよね…?

うにの記憶が正しければ…!

ブログもお給仕も頑張るね:muscle:

違うじぇーんくんってことは

ないとおもうんだけど、

夢の国からプププランドの海に帰ってくると

ちょっとだけ記憶がぼやっとするから

間違えてたらごめんね…!

またお話ししたいな:relaxed:





みずのぴかりくん


コメントありがとう〜!

そうだよ〜!

お給仕中もずっとカービィちゃんと

一緒なの気づいてた?

べすとふれんどだから大好きなの〜:sparkles:

ん?

大好きだからべすとふれんどなのかな?

まあいいや!

ちゃんとお話ししたことない気がするから、

今度お話ししよ〜〜





しんちゃん



コメントありがとう〜!

ワーーン!:joy::sweat_drops::sweat_drops:

たくさん更新する:joy::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

しんちゃんもたまに遊びにきてね!

うにには頑張ってます:muscle:





らてぃちゃん


コメントありがとう〜!

ご満悦か、そうか、よかった:relaxed:

うにゃにゃ〜〜

がんばルビィ!









今回はこの辺で〜!!

みんなコメントありがとうね〜!

またコメントしてくれると嬉しいにゃん:hedgehog:



ほぼ日!

更新!

目指す!

の!

で!

また!

読んで!

ほぢ〜〜!




次回はうにの意外な部分を掘り下げたり

掘り下げなかったりするよ!

掘り下げるってたぶん

自分で自分に使う言葉じゃないよね!





ではまた!


すやすや、うにゃにゃ〜〜


(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!