ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 4すや しゅみ!など!

4すや しゅみ!など!

うにのこと

こんばんにゃーーーーん


ほぼ日ブログとか言ってたのに〜〜!


ちょっとだけ

海の外の気温の変化に

ついていけなかったにゃん……




昨日はお日様とお月様

ずっといたんだ〜〜!

丸一日夢の国で過ごせるなんて

贅沢だね…!

たくさんのご主人様、お嬢さま

とお話しできて楽しかった〜〜!

ありがとうね:relaxed::two_hearts:




今日はね〜、お日様お給仕だったよ

なんとなんと!

新人ちゃんのみはねちゃん!

とおやつ食べました!!

手に持てる可愛い奴!!を持って!!

撮ったぞ!




みはねちゃんはマカロン、

うには安納芋?のクレープだよ!!!

みはねちゃんかわいい!!!



えっ?なに?

芋クレープは可愛くない…???








安納芋クレープ

とってもとっても美味しかったです:laughing::two_hearts:






お給仕後にみはねちゃんと

りたちゃんとご飯食べてきたの〜:muscle:

たのちかった:two_hearts::two_hearts:




さてさて

今回はうにの

アレをアレするよ!

(語彙力)




まずはね〜!


好きなアニメとか〜!!


・ラブライブ

・星のカービィ

・刀剣乱舞

・ヘタリア

・アドベンチャータイム

・ぼくらベアベアーズ

・ねこぺん日和


かな…?


他にも色々あるんだけど

とりあえずはこんな感じ!


ゲームはねー

めっちゃへたっぴだからねー

あんまりやらないの

お兄ちゃんがひたすらゲームやってるのを

見るのはすき!

まじかるふぉんでやるゲームは

結構やるよ!

パズルゲームとか音楽ゲームとか!



ラブライブ好きなんだけど、

あんまり詳しくないから

優しくお話ししてね:sob::sweat_drops:

μ’sはことりちゃんが好きで

Aqoursはルビィちゃんが好きだよ〜!



あっ!この作品知ってる!

とか、

自分も好きだよ〜!

って言う人がいたら

おはなししよ!!!、!!、





あとね〜、

うに実は

バレエと日本舞踊をちょっとだけ

かじってるんだ…!

ちょっとだけなら踊れる…!

でもバレエも日本舞踊も

盛り上がり〜みんしにくいから

お披露目の機会はないだろうけど

もしももしも

すんごいもしもだけど

うにがおんぷちゃんとった時に

気になるな〜!って人がいたら

やりたさあるよ…!

(やれるのかな…???)




踊りはみるのも好きだよ〜〜!

バレエとか日本舞踊とか

あと踊ってみたとか

たまに見てる!


見てると踊りたくなるんだけど

体を動かすのがまだ慣れてなくって

もやもやするから

結局海の上でただよってる

ぷかぷか





あんじぇちゃんに

ブログに11月中におんぷちゃんとる

って書いてあったよね:relaxed:

って言われてバレた…てなってる


とれたらいいなーって思いながら

11月を生きてたけど

11月ってあと6日しかないんだよね……


ピェーーン:sob::sweat_drops:

というわけで今から練習する!

あと6日で絶対完璧に踊れるようにする……!!







それじゃあまたね!


すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!