ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 5すや りたたゃとぽよみ

5すや りたたゃとぽよみ

うにのこと

こんばんにゃーーーーん!!!


うにだよ:hedgehog:



今日はねー!今日はねー!!

りたたやとおデート:two_hearts:してきたんだよ〜

えへへえへへ

いいでしょ〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



じゃじゃん!

ぷりくりゃとってきた:v:



りたちゃん乗り出しててふふてなるね

かわいいね:relaxed::two_hearts:


うにもりたちゃんも

カービィちゃん大好き丸だから

カービィちゃん巡りしてきたんだ〜!


カービィカフェの

予約が取れなくって

カフェはいけなかったけどカービィちゃん

お迎えできてよかった〜〜!


それと

カービィのえほんがあるんだけど

その絵本の企画展?みたいな

やつにも行った〜〜!!



WADO’S TOY SHOPの

店員さんになってきたよ〜〜:joy:



さっき気づいたんだけど

世界一かっこいい一頭身さん

大好きなのに自分で隠してた笑笑





もうぽよみがあふれていて

かわいいのぼうりょくって感じだった…




今度はカフェにも行けたらいいなあ〜〜!


(カービィカフェ行ってきましたみたいな満足そうな顔してる)


ふとスカイツリーを見上げたら……



うにがいた…!笑


りたちゃんとのおデート楽しすぎた

また遊びたいなあ:rice_ball::rice_ball:




次回ぐらいにコメ返するね〜!

みんなコメントありがとう…!

ちゃんと読んでます:eyes:


またコメントしてくれるとうれしいな〜:relaxed::two_hearts:


今回も読んでくれてありがとう〜!

最近風邪さんが流行ってるみたいなので

みんなも気をつけてね…!



ではではー



すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!