ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 13すや みんなタイトルどうやって考えてるんだろう

13すや みんなタイトルどうやって考えてるんだろう

うにのこと お給仕 こめへん

こんばんにゃーーーん!!



ひみつきちうにです:hedgehog:

昨日は

お日様お給仕でしたよ:relieved::sparkles:




お着替えの途中で

えるもちゃんとお写真撮っちゃった:joy:





「12すや」で本店のおむちゃんの事を


書こうとおもって写真入れておいたら


写真を載せるの忘れてしまってた:joy:


ブログのサムネにはなってたけど……


ごめんねおむちゃん〜:cry:



おむちゃんはね〜


本店留学の時に何回か(?)


かぶりーみんしたんだけど


可愛くって面白い子だよ!!!!!



またかぶりーみんしたい:relaxed::sparkles:



ひみつきちはもちろん一番!


と言いたいところだけど


本店も素敵なメイドちゃんが

いっぱいいるし素敵なところだよね:sparkles:






実は実はの話


本店の

はなえみちゃんのことも推してて


顔がめちゃめちゃに好きなんだよね…


好きです!推しです!って


はなえみちゃんに


伝えたけどお嬢入国した事ないから


今度入国する…!!



かぶりーみんもしたことないから

いつかかぶりーみんしてみたいな…:relieved:




こめへん↓




9すや&10すや


けんごくん!


いつもコメントありがとうね!

やっぱりちょっと寂しいよね…:cry:

でもあの子が居なくなったら

寂しくなったよねって

思われないように

うに頑張る:muscle::muscle:


メロンパンね、すごく美味しかった!

でもうに甘いのちょっと苦手で

甘すぎてウッ、てなってた:joy:笑笑






こめんといいねありがとでした!!!



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!