ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 14すや ひみつきちのメイドちゃん

14すや ひみつきちのメイドちゃん

お給仕 *:ஐ入国ஐ:* 告知

にかいめー!!!!!!!




ひみつきちのうにです:hedgehog:



昨日お日様の後

メイドちゃん大集合してたんだ…!


お日様のメイドちゃんと

お月のメイドちゃんと

入国してくれてるメイドちゃん…!


お給仕後

えるもちゃんと入国して

先に入国してた

ててちゃんとももかちゃんと

一緒にお話ししたよ:woman_gesturing_ok:




うにはにゃんこたんパフェ食べたんだけど

ほとんどにゃんこいなくなってた


ももかちゃんとててちゃんと

あんまりお話しする機会がなかったから

とっても楽しかったし新鮮だった:sparkles:


えるもちゃんは

みあちゃんがフリフリした

フリフリポテト:fries:食べてたよ!




ひみつきちには

ひみつきち愛に溢れた

素敵なメイドちゃんがたくさん…!


ひみつきちでよかった:relaxed::two_hearts:





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イナズマひみつきち!平成最後のカウントダウン!!2018→2019

もう〜いくつ寝ると〜ひみつきち〜( ^ω^ )♡

秋葉原のカウントダウンは楽しいひみつきちでもう決まり!♡

沢山のご主人様とお嬢様と一緒にカウントダウンを過ごしたいぞー!



イナズマひみつきち!平成最後のカウントダウン!!2018→2019


巫女衣装の物販を販売させていただきます♡

当日衣装はメイド服です!


予約締め切り

12月17日まで!!

振込対応も行なっておりますー!

ひみつきちに電話してくださいね!


来年もよろしくねセット

アクリル絵馬

デカ缶バッチ

手書き年賀状(当日お渡しします)

4000円


抱負は…!セット

2Lサイズブロマイド3枚(写真ケース付)来年の抱負メッセージ付

巫女アクリルスタンド

メイドちゃん大吉シール

5000円


ひみつきち福袋セット

各キャスト各種1つ限定

20000円


赤ver 

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

クッション

デコチェキ付ハメぱちキーホルダー


白ver

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

マフラータオル

マグカップ

あけおめ!動画撮影券(15秒撮影券)


当日販売


巫女衣装ブロマイド

500円


わがままセット注文特典

わがまま2個

シークレットブロマイド1枚

わがま3個

ストラップ1個

わがまま4個

特性ブロマイド帳1冊

数量限定特典です( ^ω^ )



ひみつきちでゆく年来る年ー!٩( 'ω' )و




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


平成最後のカウントダウンイベント…!

うににとってははじめての…!

ひみつきちのメイドちゃんグッズを

ゲットして

年越ししませんか…?




年賀状書きたいな…:relaxed:





あとあと

クリスマスプレゼントで進化グッズ

欲しいな…:joy::sweat_drops:



気がついたら

名札さんがあと2人で成立するみたい…!

ポイント入れてくれた人ありがとう…!



アッ!!!

そういえば!!!!!!

クリスマスイベントの

しゃんしゃんしゃんセット!

まだ受付してるみたいなので

ぜひぜひそれもゲットして欲しいにゃん…!





告知ばっかり

お願いばっかりでごめんね:joy:



読んでくれてありがとう!

いつもいいね、コメントありがとう!!




では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

(ノ)・ω・(ヾ)





クリスマス仕様のべりべりきゅーと

にゃんこたんパフェ:two_hearts:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!