ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

15すや ぴよぴよ

うにのこと

こんばんにゃーーーん!



ひみつきち うにです:hedgehog:



しばらく更新してなかった…!!



ごめんにゃんね〜〜:cry:




ちょっとウニの殻から

抜け出せなくなっちゃってた〜:sob:



まだ人間の体に慣れてないみたい…:cry::sweat_drops:



みんなも風邪には気をつけてね:sparkles:










今流行ってるの作ってみたけど


全然!!!!顔が似ない!!


なんでなの〜〜!!:sob:


似てて可愛くでふぉるめされてる顔が

作りたいのに…



自分の写真と比べて作ってる

つもりなのに全然似なくって謎…:hedgehog:




次回このひよこについてお話しする!






こめへん↓



13すや&14すや


けんごくん


いつもありがとう…!

これからも頑張る…!

寂しい時も頑張る:muscle:

うん、甘いものあんまり得意じゃないの:cry:

動物たんパフェ一人で食べ切るの

ちょっときつい…!

にゃんこたんとパンダさんはいけた:panda_face::cat:

お嬢様入国楽しかった〜!





コメントいいねありがとでした:sparkles::sparkles:







それでは!


すやすや、うにゃにゃ〜


(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!