ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 17すや みて〜〜!!

17すや みて〜〜!!

うにのこと お給仕

おはにゃーーーーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



今日もお日様、

ひみつきちで待ってるにゃーん!


うにに会いに来てね:kissing_heart:


(頑張ってはーと食べようとしてるみたい:kissing_heart:)








さてさて、

前回から話す話す詐欺をしてる、

あのひよこのおはなし、、



実はこの間yokohamaに

上陸しました!:sparkles:




定期的に焼き小籠包が食べたくって

中華街には行くんだけど


ほとんどクリスマスの時ぐらいにしか

赤レンガ倉庫の方に行かないので

めちゃめちゃ楽しかった:sparkles::sparkles:



あのひよこは:hatching_chick:

カップヌードルミュージアム!!!


まいかっぷぬーどる

作ってきたよ!!!!!!!

もちろんカービィちゃん:sparkles:




あんまり時間がなくてミュージアムの中は

そんなに見れなかった:sweat_drops:

カップヌードル

びっしりのとこ見たかったな、、、



そのあと赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケット行ってきた:relaxed::two_hearts:


実は去年も行ったんだけど去年より

なんだか素敵な雰囲気だったよ:relieved::relieved::relieved:


雪苺マシュマロ?ホットミルク?

とやらを飲んだ!

うまうまでした、、、:horse:



このマグカップも可愛いよね〜!

お家で使うかは

謎だけどゲットしちゃった:relaxed::sparkles:



その後に

ハーバリウム作りワークショップにも

参加してきた…!


ハーバリウムって言ったら

おしゃれアイテムだし

いつかゲットしたい

できれば自分好みのを作りたい

ってずっと思ってたから

念願叶った:sparkles::sparkles:



白薔薇とレモンがこだわりポイント:lemon::rose:




:cookie:ジンジャーうに:hedgehog:




:rabbit2:友だぴ と うに:hedgehog:



首のもふもふ脱いだり着けたり

してたら三つ編み崩れちゃったの笑笑



あれ?笑笑

ひよこの話あんまりしてないね笑

yokohamaより

ひよこの話の方を期待してたらごめんね:woman_bowing:




yokohamaは何回行っても楽しくって

広いし色んなものがあって

全然飽きないよね〜〜:sparkles::sparkles:



うにもyokohamaのように

何回会っても楽しくって

飽きないって

会いたいって思ってもらえるような

メイドちゃんになりたいな…:relaxed::two_hearts:

(?)




名札!!!ありがとうね!!!!

確認した時達成まであと2人って書いてあって、あわ、、、増えてな、、、


って思ってたけどよく見たら2個目だったのね?!?!


びっくり…!!!!

一個達成してた:sparkles::sparkles:


ぴぇえん、ありがとう〜〜!

あと1人で2個目も達成らしいので…!

よかったら、、、:two_hearts:




入国しすぎてアプリのやつふちどりされるようになってしまった、、、



まえにあんじぇちゃんに

うにちゃんすぐびっぷになりそう

って言われてたけど

びっぷへの道が近い……


びっぷになる前にキラキラリボンになりたいわね、、、:sparkles:




コメ返次回するさぎしてるけど

次回します!


コメントいいねありがとうね〜〜!!



では!

ひみつきちで待ってるにゃん!





すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!