ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 18すや 重大発表14時から!ひみつきち!

18すや 重大発表14時から!ひみつきち!

うにのこと お給仕 告知

こんにちにゃーん!


おっひさしぶりです!!!


ひみつきちうにです:hedgehog:








14時からひみつきちで重大発表があるって…!!!!



なにかな…???


聞きにきてね…!!!!!

絶対だよ!!!









3日連続お給仕したり

留学したり

お友達と遊んだり

お友達と温泉:hotsprings:️に行ったり

してたよ!


そのことを書こうと思ってたら

こんなに時間が空いちゃった:joy:





お月様ひみつきちで待ってるので

お土産話聞きにきて欲しいにゃん〜〜




14時の重大発表も絶対聞きにきてね…!!!!



では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜



(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!