ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 19すや 今日もありがとう

19すや 今日もありがとう

うにのこと お給仕

こんばんにゃん〜〜!


ひみつきち うにです:hedgehog:


今日はアイドリからてんしちゃんが

留学に来てくれてました:woman_gesturing_ok:


ユニットチェキ撮りたかった:cry:

普通に一緒にお写真も撮りたかった:cry::sweat_drops:


タイミング逃して撮れなかったの

しょんぼりーみん:sob:




いろいろ書きたいことがあるのだけど

それはまた次回でもいい?

次回やるやる詐欺してばっかりで

ごめんね:sweat_drops:






お給仕はとってもとっても楽しいし


いろんなご主人様、お嬢様に会えて


好きだよって言ってもらえて


楽しいって言ってもらえて


すごく幸せなんだ。


ひみつきちでよかった、って思うし


これからも絶対楽しいって


思ってもらえるように頑張る。




でも


うにはまだその予定はないけど


もしかしたら明日卒業かもしれない


来月卒業かもしれない。



好きなメイドちゃんが卒業しちゃう前に


後悔しないように


推して欲しいなって


思ったんだけど


うには

推してもらえるような

頑張り方じゃなかったのかもしれないな

ってちょっとだけ思った



あんまり自信ないマンだから

ちょっと

しょんぼりしちゃうことが多いうにだけど、


頑張らなきゃ、って頑張るんじゃなくって


やっぱりハッピーに

一生懸命やればいいんだなって思った





たくさんたくさん応援してもらえるように


ひたむきに自分のペースで


スーパーメイドちゃんへの道を


歩んで行こうと思います まる





でも本当に!


推しがいるなら今のうちに

推したほうがいいよ…!!!

もしかしたら明日

卒業しちゃうかもしれないから…!



もっとチェキ撮っておけばよかった

もっとライブみておけばよかった

もっとたくさんお話ししておけばよかった


って絶対なるから…


ひみつきちのメイドちゃんだけじゃなくて!

推しはちゃんと推したほうがいい…!



卒業発表を聞いてからじゃ遅いから、、、




はわたゃんのブログにも

↑のようなこと書いてあったけど

本当にそうなので

うにの言葉で書いてみたよ





コメント、とっても励みになってるので

一言二言でもいいので

してくれたら嬉しいにゃん



いつもコメント、いいねありがとさんです:muscle:




名札ありがとう!

まだ届いてないと思うんだけど、

届いたら全部つけてお写真撮るね!






前髪散らかり温泉:hotsprings:

(そんな名前の温泉じゃないよ!)



「千と千尋の神隠し」のモデル

の1つだよ〜!


楽しかったなあ:relaxed:






12月中に絶対に音符ちゃんとる…!!

1月中にキラキラリボン:sparkles:


2月は…うに誕生日があるよ

夢の国に来て初めての誕生日だよ

2/12だよ!

まだ先だけど…!









それでは!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!