ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 20すや 留学したよ!

20すや 留学したよ!

うにのこと お給仕 こめへん

こんばんにゃん!



ひみつきち うにです:hedgehog:




メリークリスマス!:christmas_tree:


イブはアイドリでお給仕でした


そのあとイベントの撮影してきたよ!




この前ひみつきちに来てくれてた

てんしちゃんと再びかぶりーみんしたから


今日こそは!!!

お写真撮りました:v:




てんしちゃんとユニットチェキ撮りたいな

(2回目)




アイドリ留学たのしかった…

はづきちゃんと復活メイドちゃんのあめりちゃんユニットライブ素晴らしかった:clap:





撮影の様子をちらりと………

りたたゃんとあんじぇたゃんと撮った

たのぴかた



カメラマンうにとやってる?のりたたゃん











こめへん↓



けんごくん!


まとめちゃうねごめん:sweat_drops:

毎回コメントありがとうね!


横浜のお出かけも留学も旅行も楽しかった〜!

気持ちが伝わったならよかった…!

頑張る頑張るが口癖で

自信もあんまりないマンだけど

これからも応援してくれると嬉しいな♬

ひみつきちでまたお話ししようね!:relaxed:




まささん!


初コメありがとう!

卒業しないよ〜笑笑

お話しできてよかった!

私も楽しかった!

ありがとうね!:relaxed:

ピャー!早くおんぷちゃん取らねば…!

またお話ししようね〜!






いいね、コメントありがとでした!


クリスマスだからうに食べたよ


撮るのに必死で全然わろてない笑

2皿食べた:relaxed:

(寿司自体は10皿ぐらい食べてしまったょ。)




ろすとびふもつくたけど綺麗に撮れなかったので載せない笑笑



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!