ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 21すや あんじぇちゃんはぴば&新年会

21すや あんじぇちゃんはぴば&新年会

お給仕 告知

おはにゃーーーーん!:sun_with_face:


ひみつきち うにです:hedgehog:




今日も元気に

お日様ひみつきちで待ってるにゃん!





告知遅れましたが

うにの推しでもありお姉ちゃんでもある

あんじぇちゃんのばーすでーイベントが!!


1/15に!!!


ありますわよ!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんじぇBD

&




あんじぇハッピーバースデー♡ひみつきち新年会はじまるよー!



チーム♡ひみつきちの皆さんこんばんは( ◠‿◠ )

あんじぇのお誕生日パーティーが決まりました!



♡事前物販♡

衣装はパジャマです:crescent_moon:

すべてキャスト指定可能です!


しめきりは1/3(木)です。

お電話、振込での対応もいたします!



おっきなパネル!!

30000円

キャスト指定可+3000円で衣装変更可能:sparkles:

→あんじぇが前からやりたかった、憧れてたやつ!!

旧制服でも、以前のお気に入りイベント衣装でもおっけー!

あなたのお気に入りのあの子の姿でお作りしますっ!


限定10着!オリジナルあんじぇデザインTシャツ☆

カラー指定不可、サイズ指定はおっけーです!

あんじぇオリジナルデザインです!

5900円

→これもやりたかったやつ!!

みんなでおそろいのTシャツ着てほしい〜!!


デコチェキ

2500円


お誕生日おめでとうセット 3500円

シールチェキ帳+チェキ3枚

+3500円でビックサイズに変更可能!

→あんじぇのオススメはビックサイズ!

A4サイズのたっぷり入るチェキ帳です♡


これからも応援してるよ♡セット 13000円

写真集 直筆メッセージ入り

トートバック

世界で1枚ブロマイド2枚


心はハピネス♡セット 19000円

通常タペストリー(衣装が選べます)

マフラータオル

世界で一枚ブロマイド2枚

ライブ動画券



♡当日販売♡


衣裳ブロマイド

500円



♡12月17日から1月3日まで、事前購入特典♡


①サイン券

②お手紙

③例の流行りの動画をみんなでやる券

④お手紙渡せちゃう券(ちろさまチェックあり)

⑤初詣デート風DVD


通常タペストリー、萌シャンパン、花束①

王様タペストリー、バスケットフラワー①②

神様シャンパン、スタンドフラワー①②③ 

スーパー神様シャンパン、スーパーバルーンスタンドフラワー①②③④

シャンパンタワー全部



みんなで集まってわいわいしたい〜っ!!

ぜひぜひお誕生日お祝いしに来てね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなであんじぇちゃんBDのお祝いと

新年のお祝いしませんか…?



素敵なアイテムばかりなのでぜひぜひ

ゲットしてほしいにゃん!




では!

ひみつきちで待ってるね!


すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!