ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 22すや もーいくつねーるとー

22すや もーいくつねーるとー

うにのこと お給仕

おはにゃーん!


ひみつきちうにです:hedgehog:



今日もお月様ひみつきちで

待ってるにゃん!



卍なメンバー:muscle:

絶対楽しいよ!!!!





もう12/29ですよ!

今年ももう今日含めて3日ですよ…!


エモエモ芸人なので

平成最後の、とか言われると

なんでもやりたくなっちゃうマンうにです



平成最後の年末はひみつきちで

萌え萌えドカーン:boom:

(シャンパンタワーにシャンパンタワーにシャンパンタワー:champagne::champagne_glass:)


しませんか…?




平成最後の年越しひみつきちが

ライブもできないぐらいシャンパンタワーで

埋められてるところ見てみたい笑笑




全然関係ないけど

エモエモって逆から読むとモエモエだね





さてさてさてさて!

平成最後の年末は

あと3日!

今年うにに会えるのはあと…?


1日1日を大事に今日会いに来て!!!

ね!!!



なんか卒業ほのめかすみたいなこと

いっぱい言ってるけど

しばらく卒業する気は全くないので!!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキしないでいいよ!!!

まだまだ

たくさんお話ししよ!!!!




ブログに書きたいことたくさんあるのに

もうあと3日しかない…

この前の温泉とか、

この前(16日?)はなえみちゃんと

みずせちゃんがひみつきちに来てくれた

時の話とか………




ぴぇええん:sob::sweat_drops:






この前見つけたやつ

あんまりうにの味しなかったな〜




くゆしゅましゅに作った

ろすとびふで作った

ろすとびふ丼

おいしく出来たんだけど、ゴツいね:joy:




うまうまで簡単だから

毎日ろすとびふ食べたいわね、、



昨日

ご飯食べてる時にふと時計を見たら

エアライドに乗る時間に間に合わなそうで

口に含みながら走ってたら

お店の人に

頑張れもぐもぐ太郎!

と言われたうにでした。





それじゃあ!

今日も!


ひみつきちで待ってるにゃん〜:cat2:



すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!