ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 24すや とまらない

24すや とまらない

うにのこと こめへん

おはにゃーーーーん:sun_with_face:


ひみつきち うにです:hedgehog:




けっこうおやすみしてたけど

明日ぐらいに夢の国に戻るね〜!



マッマパッパが住んでる海に来てるんだけど

うにの住んでる海と比べて

ちょっと寒くって

はなみずが止まらなくなってる、、、


お給仕中にはなみずたれちゃったらどうしよ:sob::sob::sob:




夢の国に戻ったら治るかな?:pleading_face:





アッ、あとね、、、、

おせち(と言っても皆の好きなもの詰め箱)

とかお餅が美味しすぎて、、、、




まんまるぷくぷくかもしれん、、、

やったあ、、、

カービィちゃんに近づいたね、、、:joy:(?)



(メガネアピールとほっぺアピールと

お正月アピールがすごい)




昨年はたくさんたくさん

お世話になりました!

みんなのおかげでうにはここまで

やってこれました!

まだ半年にもなってない?けど、

お給仕50回もまだだけど

楽しいなあって幸せだなあって

お給仕ができるのは

本当にみんなのおかげです。


今年も応援してください!

今年はもっともっと高みへ…!!

行くつもりなので…!!!!

行けるかわからないけど:muscle:




(1/4現在だよ!)



新春(?)初こめへん↓



まとめちゃうね!



20〜23すや




けんごくん!


あけおめことよろですです!

毎日楽しくって困るぐらい楽しいよ(?)

うに美味しかった〜!

ありがとう…!:pleading_face::sweat_drops:

お話ししようね…!

いつも頑張ってって言ってくれて

応援してるよって言ってくれると

頑張ろ!てすごく思う

ありがとう:relaxed:

今年の年末に目標達成簡単だったな〜

って思えるぐらい猪突猛進…?する!

コメントありがとうね!

いつもお疲れ様です:muscle:





まささん!


あけおめことよろにゃんにゃんです!

写真とかブログとか

楽しいって思ってもらえてるなら良かった!

うにの共食い…笑

あえ?!そうなんだ…、

でも好き嫌い分かれるよね、見た目とか

味とか食感とか…

ありがとう〜〜〜〜!!

えっ?ひみつきちのうには

もちろん好き、の方だよね?

今日は会える!と思ってたんだけど、、

今年はたくさん会えるといいなあ:relaxed:

ろすとびふ、すごいうまうまだったよ

簡単だから作ってみて…!





いつもいいね、コメントありがとです!



では!


すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!