ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 25すや めでたい!

25すや めでたい!

うにのこと お給仕

こんばんにゃーん!



ひみつきち うにです:hedgehog:



なななんと!



キラキラリボンになりました:ribbon:



昨日

急遽授与式した:sparkles:



急遽だったのに

キラキラシャンパンとか

プレートとか

チェキとか撮ってくれたご主人様!



ありがとう〜〜!!

うにはどんどん成長してきます:muscle:




今日お揃いの髪型だった

キッチンの妖精りゅうなちゃんが

メタナイトのプレート描いてくれた、、

好きが溢れる、、、



15:30ぐらいからいたから

たくさんのご主人様や

初めましての復活メイドのきなこちゃん

とか、

りたちゃんとかと、かぶりーみんできて

楽しかった〜〜!


今年初お給仕だったけど

もりもりでステキな1日だったな〜:sparkles:



みあちゃんも昨日から新制服で

もうね、

2人で写真撮りたかったのだけどね、

着替えちゃった、、、


撮れなかった:pleading_face:





ひなこちゃんとうまるちゃんのお祝いで

お花とか入れてくれた人も

ありがとう!!!!!

すごく素敵でいい匂いでほわほわしました

本当にありがとう:sob:





サプライズでキラキラシャンパン

入れてくれたご主人様

本当にありがとう:pleading_face:

驚きすぎてあんまり驚いてないように

見えてたかもしれない、、、



いや本当にこんなの卒業の時ぐらいにしか

入れてもらえないやつだと思ってた


すごく幸せものだなあ:sob:




↓ここから長めでしゅ↓



昨日

新制服になって変わったね、って言われて

確かになあと思った。


うにね、他のところでも

明るくなったね、人間味帯びてきたね

とか言われるようになったんだ。

夢の国でお給仕はじめて

本当に良かった。




旧制服の時は自信がなさすぎて

注目されるのが嫌で

殻に閉じこもろうとしてたけど

勇気を出してやってみたら

ご主人様たちとお話しするのが楽しくなったし、先輩たちもすごく優しいし

続けたい!って思った。


続けようとは思ってたけど

キラキラリボンになれるなんて

夢にも思ってなかった。


キラキラリボンぐらいで

卒業する人みたいな文書いてしまうけど、

ほんとにそれぐらい自分の中で

ハードルが高かったんだ。



先輩メイドちゃんとか、

後輩メイドちゃんとか、

ご主人様とか、

お嬢様とか、

もう本当にみんなのおかげで

キラキラリボンになれたから

ありがとう!!




今年はまだ始まったばっかりだけど

キラキラリボンになれたので

今年の12月までに

ドリーム制服着たさあるね、、

夢はでっかく!!!




昨日お祝いしてくれた人、ほんとにありがとうね…!










それから、はわちゃん

11日に卒業みたいですね、、、


はわちゃんに会いにきてください。



みんなの妹みたいなはわちゃんだけど

すごく周りを元気にしてくれる

素敵なメイドちゃん

もっと一緒にお給仕したかったな

かぶりーみんできるかな


悔いが残らないように

沢山会いに来て





すずめちゃんも卒業してしまって

悲しみの嵐

大好きだった、、、

もっと遊んだりかぶりーみんしたかった:pleading_face:

卒業の日、ほんとは行きたかったけど

おばあちゃん、パッパのお家に

行ってたから入国できなかったの、、、

悔いしかない



悲しいよね


でも、あの、うに頑張るので…

他のメイドちゃんも頑張ってるので

ひみつきちにまた来てね





大怪我とか病気とかじゃない限り

少なくともあと一年は絶対にいるので!!!

時たま卒業か…?

みたいなこと書くけど

そんなことないからね!!!






かにじる

うに



やっぱりパッパが住んでるとこの

海の幸うまうまだった:sparkles:





それじゃあ!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!