ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

26すや ンフフ

うにのこと お給仕 こめへん

おはにゃーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:




今日はなんとなんと

:sunny::crescent_moon:

で待ってるにゃん!!





たくさんのご主人様と

出会えるステキな日だね〜:muscle:




実は、、、

1/15!あんじぇちゃんBDの日に

お給仕50回になります!



当日はあんじぇちゃんのBDイベントなので

前祝い後祝いまってるにゃん!




まだまだキラキラリボンのお祝いは

受付しておりますので!!!


たくさんたくさんお祝いしてほしいにゃん〜!:ribbon::sparkles:






下界のウイルピッピさん

(にゃんフルではない)に

かかってしまって一日お休みしてたけど

次の日からは元気にお給仕したよ〜!


ゆかりーみんがひみつきちに

来てくれて圧倒的安心感

て感じだった:sob::sparkles:



ててちゃんとも初かぶりーみんだった〜!

まったりーみんな感じだったけど

楽しかったな〜〜:relaxed:




うに、人と自撮りする時

いつも変な顔になってしまう、、、

ストレッチマンのまいどん

に似てるってよく言われるんだ〜

この写真は最高にまいどん:joy:


りゅうなちゃん赤タイつけてない、、






↓こめへん↓


24すや


けんごくん


けんごくんいつもおつニャンです

お餅はついつい食べてしまうね、、、:sob:

結構いつも楽しいからね!笑

わーい!お話ししようね!

ひみつきちでいつでも待ってるからね!

ありがとうね!



まささん


ありがとう!メガネ萌の人?

ろすとびふ、、美味しそうだった、、

ジャガイモのムースもおいしそう!

へへへなんか嬉しいね〜:hedgehog:

風邪の心配すごいしてくれたのに

普通に風邪引いちゃった笑

頑張る!:muscle:

すやうにゃ、いただきました:clap:





25すや



けんごくん


キラキラリボン

おめありまと〜〜!

これからもバリバリ頑張りゅ:muscle:

けんごくんもゆっくり休んでね〜〜!




しゃんしゃんくん


ありがとう!

へへへ〜早いって褒められてしまった、、

もっともっとしゃんしゃんくんを

驚かせられるように、

うには成長していきますわよ、、:muscle:

ことよろー!!

ひみつきちで待ってるね!

またお話ししようね!



まささん


れべるあっぷの瞬間を

見てもらえてよかった…!

ありがとうね…!

シャンパンすごかった、、

まささんもレベルアップする?

一緒にがんばろ!!

んー、シーフードはおふくろの味?

て感じで、お肉は好きな食べ物(?)

かな??

伝われ…!!




じぇーんくん


おはよー!

キラキラおめありまと!!

それは12日までのお楽しみ、、、!

(言ってよかったのか分からなかった)

遠いけどまたひみつきちに遊びに来てね!








いいね、コメントありがとでした!


コメントあるとうれちーね:pleading_face:

いいねもうれちー:woman_gesturing_ok:




ひみつきちで待ってるね〜〜!



すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)
























いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!