ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 27すや きょうも待ってる

27すや きょうも待ってる

うにのこと お給仕

こんにちにゃん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



前回のブログ、

ずっと公開されなかったから

アワワ、と思ってたら

時間差で公開になったよ!



書き直そうと思ったんだけど

昨日は:sunny::crescent_moon:だったから

お家帰ったらすぐ寝ちゃった



よかったら見てね〜!


それでは今日も:crescent_moon:で待ってるにゃん!



ひみつきちに会いに来て〜!



ハッ!!

はわちゃ、、、:pleading_face::sweat_drops:

今日卒業だから今すぐひみつきちに会いに来て…!





それでは!

すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)





おきゅうしょくでたべた、にやっとした

くまたんばーぐ!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!