ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 42すや 2/12ありまとにゃんでした!

42すや 2/12ありまとにゃんでした!

うにのこと お給仕

こんにちにゃーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:




ハッピーバレンタイン!!!



それから、2/12ありがとう〜〜!!


会いにきてくれた人、

おめでとうと言ってくれた人、

プレートを入れてくれた人、

バルーンふらわースタンドやケーキを

頼んでくれた人、

みんなに感謝です!



ありがとう〜〜!!



とっても素敵なお誕生日になりました:joy::two_hearts:


幸せでした!



それからそれから、

無事おんぷちゃんになれたので!


うに、どりぱす、なーぶ、

などなど

たくさん踊れて楽しかった〜〜!!


ありがとう〜〜!!




すっごい大きくてすっごい可愛くて

おれんじがキラキラしてました、、、

幸せでした、、、、




ケーキもすっごく可愛くって


わがまま叶えてくれてありがとう:joy::orange_heart::orange_heart:




これからは曲を増やしたり、

すーぱーめいどたゃんになれるように

頑張るよ:muscle:




今日はりたちゃんと

らてぃちゃんとバレンタインデーデートしてるんだ〜〜!



また後でブログ更新するね〜〜:orange_heart:





では!


すやすや、うにゃにゃ〜〜

(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!