ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 43すや うそばっか

43すや うそばっか

うにのこと こめへん

こんばんにゃーーーん:feet:



ひみつきち うにです:hedgehog:



明日?今日?も元気に開国から閉国までいるにゃんよ〜〜!!




前の記事でまた後でブログ書くって言いました

うそばっかでした、、ごめんち




今日はずーっとメンチカツが食べたくて

いや、でもラーメンだなあと思っていたら

でっかいどうの料理を出すお店に行って

たくさんうまうまな海の幸と

芋を食べてきました、、、


本場よりうまいと言われてる

お店だったけど、


ほんとにうまうまだった…


寒いのと広すぎるのは嫌だけど

北海道住みたいなあ

じゃがバターがありえんうまかった:woman_gesturing_ok:



しあわせに満ちている、、、




で!バレンタインデーでしたね!



りたちゃんとらてぃちゃんと

なんとなんと

デデン!



プププなカフェに行ってまいりましたよ

はぁ、うまうますぎて

肉の味忘れられぬ、、、

このピンクのぽよぽよはハンバーガーになってます:heartbeat:


ミートパスタとハンバーガー

のランチプレートみたいなやつ!


と!

大本命

世界一かっこいい一頭身(メタナイト)のマントにこっそり云々フォンダンショコラ!!


メタナイトの温もりを感じてください

って書いてあって


温もり感じた、、、


プププの民からすると

ちょっとやだったね、、、:pleading_face:

推しだけど、、、


また行きたいなあ、、



からのだいちゅきなあふたぬんてぃ

いちごふぇあやってた



しゅばばなふんいき




見えるかな?めちゃめちゃ可愛い

(怖い?)クッキー作って行ったんだよ〜〜!

なのに

りたちゃんは用意してくれてなかったし

らてぃちゃんはお家に忘れてきたらしいし


もう、ひとりでバレンタイン舞い上がってたみたいで:innocent::innocent:


それから、

自分用でレアチーズケーキ作ってみた!

材料というか器具がなくって

ピンチだったけど味はうまうまでした:woman_gesturing_ok:


年々お菓子づくりのレパートリーが増えてゆく、、

この調子でうまうまバーグも作れるように

なれればいいのになあ







ごめんち、、、

ご主人様、お嬢様達へ

遅れ気味の

ハッピーバレンタイン、、、






コメ返↓


38すや、39すや、40すや、41すや、42すや

コメントありがとう!

まとめちゃうね、、、:sob::sweat_drops:




けんごくん


いつもコメントありがとう!

4歳になりまちた:star:

美味しいよね〜!

応援ありがとう!芋は美味しいよね〜

ついつい食べちゃう、、

けんごくんはどういう芋が好き?(?)

そう!あったの〜〜!2/15のひみつきち

にもあったんだよ〜〜!

おつにゃん!ゆっくり休んでね!




まささん


ツインテイイヨネ!

抹茶のファウンテンとかあるんだ…!

もしかして抹茶好きじゃない…?

ファウンテンいいなあ、と思ったけど

まだすーぱーめいどちゃんじゃないから

その時にとっておく、、来年かな???

カロリー大切な問題、、、

ありうにゃー!!

ほんとにお祝いしてもらえてよかった〜〜!

ありがとうね…!とても心強かったです

かみたぺ、、、

なんとか2/12までにはなりたい

って言ってたんだけどほんとになれた、、

うに結構間違えてたので次は完璧にしてくゆ、、、

頑張ルビィ:muscle:



ブラウンくん


ありがとう〜〜!!

お祝いしてしてって言わなかった(?)し

気持ちが嬉しいよ〜〜!

でも次からは、、、:pleading_face:

また今度会った時でもいいからね!





コメントありがとでした!!!


ひゃー、太ってそう、、




では!また明日(?)


すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!