ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 44すや うまうまちきん

44すや うまうまちきん

うにのこと お給仕 こめへん

おはにゃーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



今日もげんきにお日様お給仕ですよ〜〜!




やっとこさめんちかつ食べた


ちーずめんち!


めんちてかわいくない?可愛くないか





フレッシュメンバーだから

あいにきてね:orange_heart:



まだ2、3曲しかないけど

ライブもいっぱいやりたい:muscle:




では!

ひみつきちで待ってるね


すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)





あわーど

のときのしゃしん


りたたゃんおめでとう:champagne:

ひなこたゃんおめでとう:confetti_ball:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!