ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 45すや うにうにらったった〜プレートありがとうの舞〜

45すや うにうにらったった〜プレートありがとうの舞〜

うにのこと

こんばんにゃーーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



明日(2/26)も元気にお日様です:sunny:


(昨日書いたままだった、、、

↓そのままのせる)




きょうは久しぶりの何もないおやすみ!



お部屋のお片付け

お掃除、

それから

お料理して

図書館に行って本を借りて

読むつもりです:v:



優雅なおやすみだ:joy:



お友達とお話ししていると

自分が本読まなさすぎてあわわと焦ったので

本を読もうとおもってる…!



友達は山本周五郎とか

松本清張とかが好きなんだって…!

渋いね…!


うにも

時代劇とか好きだから

山本周五郎作品読まなきゃなあと思った:innocent::innocent:


でも

やっぱり

読みやすいミステリーとかがいいな…



読みやすいミステリーとかサスペンスで

人の心の動きの描写がすごい

本知ってる人いたら教えてにゃん:feet:


読む。



映画とかもたくさん見てたり

本もたくさん読んでたりする人って

すごく素敵だなって思うよね



漫画は結構読むけど

本って読まないなあって

本を読む時間はゲームしちゃうし:video_game:



まず家にある、読んでない本を読んだ方がいい気がしてきたな:thinking:


でも!

こう見えても小さい頃は

今より読んでたんだよ…!

表紙見てあらすじ見て買って

一週間以内には読みおわってたなあ…

図書館でもたくさん本借りてた、、、




そういえば、

こぐまちゃんのホットケーキ

っていう絵本が

ちいさいころしぬほど好きだったんだけど


この前下界の本屋さんで見つけて

買っちゃいそうになっちゃった……

こんどげっとしようかしら、、、


(このまえのお給食、文字ばっかりで疲れるかなと思って変なところに入れたよ)



あとね、

お勉強もしたくてね〜

時間が足りないなあ

夢の国にも長くいたいし

お勉強もしたいし

本も読みたいし



ダンスもやりたいんだった、、



ぴぇん、すやすやもしたい、、



ぱーふぇくとひゅーまん、

すぺしゃるめいどちゃん

になりたいねえ……



ぱーふぇくとひゅーまんになるためには

うにの生態てきに

ちょっと難しいんだけどね、、



ほら、脱いで置いてきた殻とか、、

とげとげあくようされちゃうかも、、、






(昨日はね、結局寝過ごしてしまったよ…!

お片づけとお掃除はちょっとしたかなぐらい、、、ぴぇん、、:sob::sweat_drops:

本読みたかったなあ、、、)




(このまえのお給食2)


それからそれから!


プレート入れてくれたご主人様たち!

ありがとう!!


お誕生日の記事に載せ忘れてしまったので

今載せちゃいます!

忘れついでにブログ開設前の

新制服のお祝いプレートも載せちゃう!


最近のプレートも載せちゃってる!


(一番初めに出してもらったプレートのお写真がどこを探してもなかった…ごめんなさい、でも心にはしっかりと焼き付いてます)






本当に

ありまと〜〜〜!!

あいされている、、、、:sob::two_hearts:



しあわせものです、、、

コメ返は次回!




では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!