ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 46すや しゅごち!

46すや しゅごち!

うにのこと お給仕

おはにゃーん:feet:


ひみつきち うにです:hedgehog:



今日も元気にお日様お給仕!

だけど

今日はうまるちゃんの卒業の日:sob::sweat_drops::sweat_drops:


まだ実感がなさすぎて

明日からもいるような気がしちゃうね…



卒業しないで:sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





(この前の!)



ぴぇん、


ちょっと昨日は

時代劇みたいなかつらをかぶる機会が

あったんだけど


かつらをかぶる前に

ネットをして

その上から羽二重っていうのをするのね


それがすごいきつくて

つり目になってて、

はわあ、こういう顔にもなれるんだあ


と新たな発見をした:sparkles:



油が付いてて、それでとまる?んだけど

きつすぎて剥がすときに

ネットからはみ出てた前髪も

さらわれていった、、


さよなら、、前髪ちゃん、、、:wave:




あと

「声を出して笑う」

ということを練習してたんだけど

どんどんできるようになってきて

よかったえへへ:woman_gesturing_ok:



肺活量が足りなすぎるから

全然普段声出して笑ってなかったんだよね

ンフフ程度だた



ドン、て床に座ったりして

膝が痛いけど昨日も頑張った:muscle:



やればできるんだから

最初からやらなきゃね:muscle::sparkles:




お給仕も頑張っていかなきゃ:muscle:





最近

コメントくれてた人が

いなくなっちゃったり

いつも会いに来てくれてた人が

いなくなっちゃったりして


しょんぼりーみんだよ:joy::sweat_drops:



お仕事とかなら仕方ないけど

うにから会いに行くことはできないから

会いに来てね!!!!

コメントもして!!!!!笑笑





ごめみ!!!

今日のお給仕後にまたブログ更新して

コメ返するね!!!



まっててね!





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!