ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 47すや すぴぴぴぴ、、、

47すや すぴぴぴぴ、、、

うにのこと お給仕 こめへん

こんばんにゃん!:feet:



遅くなってしまったにゃんね、、、


ひみつきち うにです:hedgehog:




アァン、うまるちゃん、、、:joy::sweat_drops::sweat_drops:



でも最後にチェキ撮れたので嬉しみでした、


すき、、、


なんかすごい顔が似てる気がする

チェキが撮れた:woman_gesturing_ok:

実姉かな???????


ブログにも本人にも誰にも言ってなかったけど

好きでした、、、



ワーーン、まだ信じられないや……


ひみつきちにはもう今日で

うまるちゃんって

めいどちゃんはいなくなるのか、、、





ひなこちゃんともチェキ撮ったよ:v:


かわゆ、、:relaxed:



いつかあんじぇちゃんともチェキ撮るんだ…!


ていうか全員と2Sチェキ撮りたい、、、




推しはいつ卒業するか分からないから

今のうちにできることをしておかないと…






はぁう、がんばる、、、






あ!

今日、お給仕後に

あんじぇちゃん(途中退室)

りゅうなちゃんと

ご飯食べに行ったよ!




萌え萌えじゃないので後ろ隠しました

ぽてとじごく

パフェじごく






↓コメ返↓




世界のまささん


おつうにゃ!

うそばっか、ってなんかどきどきするよね

めんちいいよねめんち

カービィカフェまたメニュー

新しくなるらしくていきたさ、、、

カービィ遠慮なく噛り付いた

尻尾かじってから頭かじる

めんち、、、

アワード来年は受賞できるように

がんばる:muscle:

ライブ頑張るからリクエストして:muscle:

えらい!

うにうにらったった〜!

プレート幸せになれるね!!!

:sparkles::sparkles:おんぷちゃん:sparkles::sparkles:

:congratulations:





アラレちゃん


初コメありおつありうにゃ!

かっこよ…?????

クリリンのことかーっ!!

ではないにゃん、、、

うにポーズ覚えて!笑

今日はチェキ撮ってくれてありがとうね〜







コメあり!いいねありでした!



では!


すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)


(着付けガバガバうにに)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!