ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 51すや も、もう、、だめだぁ、、

51すや も、もう、、だめだぁ、、

うにのこと こめへん

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです:hedgehog:


明日も、、?



ひぇーーー、、、

お給仕がない日が続いてもう、、、

へとへとだ、、、



お給仕じゃなくても

全力で頑張ってるから

きんにくつう、、、




早くみんなに会いたいよう、:sob::sweat_drops:




少し離れている間に

くみにゃんちゃんやほっぺちゃんが

新制服になったって、、、!



早くこの目で見たい〜〜〜!!



みんなどんどん成長していて

嬉しい:blush::sparkles:



みはねちゃんのブログもできたし!

更新楽しみだなあ




うにも成長しなくては…!:relaxed::sparkles:


追い越されそうで怖いから頑張っていくよ…!





これね、タピオカじゃなくて

しらたま桜ラテなの!!



まだ飲んでないけど、

タピオカミルクティーが苦手だから

しらたまってすごい画期的(?)だよね!!!


たのしみ:woman_gesturing_ok:




↓こめへん↓



世界のまささん


う◯卒悲しみ、、、戻ってきて〜:sob::sweat_drops:

泣いてたってブログに書いてあったね:face_with_hand_over_mouth:

がんばる、、:muscle:

なにー!どんなキャラが出たの?!

着付けは常に綺麗でありたいわね、、

ローストチキンたべたい、、

激辛カップラーメンいいな、、食べれないけど、、

お仕事も頑張って

早く会いにきて〜〜〜〜:relaxed::sparkles:

図書館にはいかなかった:v:





けんごくん


ひさしぶり!!!

コメントありがとう!!:sparkles:

今日も頑張ったよ〜〜!

けんごくんも頑張ってね:muscle:




では!

すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!