ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 51すや むむむ、、、

51すや むむむ、、、

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです:hedgehog:



またぶよぐ更新されてない、、


一生懸命書いたんだけどなあ


こめへんもしたけど、消えてしまって

しょんぼりーみん:joy::sweat_drops:

また書き直すので


待っててにゃん:feet:



明日?今日?はひさしぶりにお給仕!!

やっと

夢の国に帰れるよ〜〜!



お日様ひみつきちで待ってるにゃん!

あいにきてね:two_hearts:








しらたま桜ラテ!!

良い感じの塩気とミルクのはーもにー

うまうまだった:woman_gesturing_ok:




では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!