ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 56すや きょうはなんのひ〜〜!?

56すや きょうはなんのひ〜〜!?

うにのこと

おはにゃーーーーん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:





あれあれあれあれ???


きょうはなんのひだったっけなあ???




もしかして?????




イベントの日ではなかったかなあ????




え????


なんのイベントかって????







ひなこちゃんばーすでーだよ!!!!!!!


お誕生日は年に一回しかないんだよ!!!



ひみつきちに来るしかないんだよ!!!!




みんなでひなこちゃん

お祝いしようね:dog::meat_on_bone:








らぶをおくる




今日ひみつきちで

お祝いしたかったんだけど

プププげきだんの本番があってね、、


うにの分まで

ひなこちゃんのお祝いしてよね!!!!






んん〜〜!!コメ返次回絶対する

とか言ったけど、

ごめんち、、、、、、、、、、、


明日更新したら絶対ぜったい

ぜったいのたい

コメ返するからね!

もすこしまってて、、!!



載せられたらお写真も載せる〜〜!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!