ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 57すや だいせいこう

57すや だいせいこう

うにのこと こめへん

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



明日も元気にお月様お給仕!

久しぶりのお給仕な感じするなあ、、


ぜひ会いに来てよね!




昨日は

ひなこちゃんばーすでーめでたい!

イベント参加したかったなあ、、、




うには

プププランドの劇団が忙しかったんだ



この前

時代劇って言ってたんだけど


お女郎さんをやったんだ〜

全然知らない世界でたくさん勉強した:muscle:


吉原の太夫みたいな

煌びやかなものじゃなくって

田舎の端の方のものだから


ちょっ、、、とお下品かなと

思って


お写真は控えるね、、、


ちゃんとかつらかぶって

化粧して

衣装もすごい見てほしいんだけど


ちょっっっっ、とね、、、



ごめんに、、、




きれーなおはなもらた!!

だけどうに宅は

女の子の家じゃないので(?)

花瓶ないんだよね

細長でかマグカップしかない、、


あと

らてぃちゃんに

なんかすごいたくさんお菓子とかもらった

ありがとさんです✹






うには今までぽやんぽやんと生きてきたし

やりたいことはやってたけど

打ち込む、

ということはしてこなかったんだよね



めいどちゃんをはじめてから

やりたいことをとことんやる、ということを

学んだよ




せっかく人の形をして

動けるのだから

✹だったときにはできなかったことを

やっていく。



今回

嬉しかったのは

来てくれた家族とかが

性格真逆じゃん!って言ってたこと。

関わってくれてた人も

うににそんなパワーがあるなんて

思わなかったって言ってくれた。



うににはパワーがあるんだよね

出してないだけで。



だから

いつか来る卒業まで


絶対に全力で

生き抜く。



後悔しない。



だからみんなも後悔しないように

どんどん推してくれよな!



ライブリストは増やすのはちょっと待っててね!!!!!!!!!!!!!!!!






コメ返↓



世界のまささん


タピオカ苦手なんだ〜〜!

吸うと喉にダイレクトアタックだもんね

半年とおんぷちゃんのお祝い

待ってるよ

うーーーん、ぴぃすちゃんの可愛さは

布教したいけど浮気はなあ〜〜:rolling_eyes:

らてぃちゃんすごすごのすごだよね

うにたべたし、、、

涙腺ゆるゆるマン、、、

くノ一タペ頼んで!!!!!笑

くノ一じゃ無かったけど笑笑

うにばたーたべてみたい、

ひなこちゃんばーすでー行きたかったな、、

明日来てよね!







えびすさん



そうなの!

半年になりました:sparkles:

ほんとに?!ありがとう〜!

またひみつきちでね〜:relaxed::feet:




アラレちゃん


お腹すくよね笑笑

ほんとに?!

やった〜〜!また会おうね〜〜!

よろしくにゃんにゃん:feet:







コメントありがとにゃん〜〜!!!






では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

(ノ)・ω・(ヾ)




(前回どたばたしてすやすや、うにゃにゃしてなかった、、)








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!