ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 68すや 届け届かない

68すや 届け届かない

うにのこと お給仕

こんばんにゃーーーーん:feet:

 

 

ひみつきち うにです✹:hedgehog:

 

 

コメ返お待たせしてるから

この記事までのコメ返は手書きで返そうかな〜

(字は汚い)

 

 

 

 

うにの気持ちはご主人様たちに届いてるのかなあ…?

 

 

じわじわと成長してて

いつか応援してよかったって思わせるから

今のうちに

応援しておかないと損だと思うよ(?)

 

 

 

前はこんな風に思ってなかったけど

自信がついてきたからなのか

頑張ってるのをそろそろ認められたい

なあ、と思いました

 

 

 

今まではささやかな応援で

ありがとう!って

自分でなんとかやってきたけど

 

そろそろ認められたい

 

 

ちゃんと言葉で

行動で

応援して:pleading_face::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

今日はね、お給仕はしてないんだけど

 

ダンフェスに向けて

 

ひみつきちにいたよ

 

 

そのあと

りたちゃんきらちゃん

ちろさま

 

ひなこちゃんの応援をしに

 

ヘブンズに入国した!

 

 

初QSCSらいぶ!!!

 

 

ちょっとあのね書きたいこと言いたいこと

山ほどあるんだけど

 

 

ライブ楽しんで

お寿司食べたら

眠くなってしまった

 

 

 

 

 

前髪切ったよ

会った人気がついてた?

 

うまパンダ:panda_face:

 

 

 

もーーー、QSCSライブ、みんな可愛かったです

 

ただのオタクでした

すいません。

 

めちゃ

楽しかった〜〜〜〜

 

 

モチベがすごく上がったのと、

新曲お披露目会するから

 

たくさん新曲増やすぞ〜〜:muscle:

 

 

楽しみにしててね!

 

 

 

コメ返できなくてごめん!

次は手書きで!

 

では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!