ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 69すや ろっくだぜ

69すや ろっくだぜ

うにのこと お給仕

こんばんにゃん!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




前の記事なんかへんなのになっちゃってるね、、、


でも

また更新されないままなのかと思ってたから

あれでいいか、、




明日?今日?も元気におひさまお給仕です:sunny:




今日はいろんな勉強をしたよ!

チーズの種類とか、お料理とか!!



お勉強は楽しいね〜〜

いつか下界のスペインに行きたいから

スペイン語勉強しようかなあ

(ずっと言ってる)



そしたらスペイン語圏のマスタープリンセスとも

楽しくお話しできるし!


中国語も韓国語も英語もやりたい、、!



でも全部話せるようになったらもう


すごい、ほとんどもう誰とでも話せる、、





真面目スタイル(?)



いつもとちがうよ!っていうあぴーる





ふごご、、


ねむち、、、、

アーーーッ!!!!!!


あのね、

今日はちょめのてぃなちゃんと

ユニットタペを撮ってきたよ!!!

(うにどこみてる?)



それから、この間

半年お祝いしてくれたご主人様!


ありがとう〜〜:two_hearts:



笑顔全開で頑張ルビィ:muscle:

早く元気全開DAYDAYDAY!

おぼえるね、、





読んでくれてありがとう!

それからいいね、コメントありがとにゃん:feet:

それではまたね!




すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:






(全然タイトルのロックと関係ないブログだった)


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!