ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 74すや せいかつのちゅうしん

74すや せいかつのちゅうしん

うにのこと お給仕

こんにちにゃーん!:feet:




ひみつきち うにです✹



昨日は

ひみつきちにしのんちゃんが

復活お給仕してくれてて

めちゃめちゃのめちゃに可愛くて


幸せでした。






あ、

コメ返この前したやつたぶんみんな見れてない?よね?


71すや さてと、、、


みてね!!



どや


あのね、あのね

最近生活の中心が夢の国なって

みんなと会えて

とてもしあわせです。


だからみんなちゃんと

愛に来て


いつでもいるからいいやとか


絶対に思わないでよね!!







実はうにはプププランドの実家から

少し離れたところに

1人で暮らしているんだけど、


うにがちゃんと一人で暮らしていけているのか

どんな家に住んでいるのかを

みに来るの……

片付け終わってないよ〜〜!!!



そのついでに一緒に下界で遊ぶみたいなんだけど


(うにの家の方が下界に近い)


本当に1日遊び倒すみたいで

えーんてかんじ



下界は今ゴールデンウィークだよお…!

人も多いよぉ!



パパとお出かけだから自撮りとかはできるか

わからないけど

どこに行ったとかまた書くね!


(うにとちぇきとろ!)





ではまたあとで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!