ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 82すや しあわせのもと

82すや しあわせのもと

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



昨日は久しぶりに

ご主人様たち、メイドちゃんに

会えて幸せだったよ:pleading_face::two_hearts:



やっぱり久しぶりすぎて

あれ…?

と思うところもあったけど

なんとか…!!!



意外とみんなブログ読んでくれてて

いちご食べたんでしょ〜?:strawberry:


とか聞いてくれてくさはえた:seedling:


ありがとう



おきゅうじあとに

撮影に行ったよ〜〜


うさぎさんになってきた:rabbit:



ありがとね〜〜



こっちはぺっとのあざらし



とはまた違うあざらし

しろたんていう子だよ!

ほんまにかわゆ




下界の生物のアレ的に

うにがあざらし飼うのなんか

あれよね

(無語彙)


どちらかといえば

あざらしがうにを飼う?ほうが大きさ的に





もうね〜〜、カービィちゃんとか

しろたんとか

ふわふわもちもちふにふに

まんまるなの

かんわいすぎてもう叫んじゃうよね



よるちゃんとちろさまと

ダンフェスでるからか、

なんとなくパンダが気になってるマン、、


ぱんだちゃんかわいいわよね


このしろたんもくじだったんだけど

これも運命かなと思っている


ぱんだちゃん、、、





ところで!!!!!!


来月は!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちろさま10周年

&

ももかちゃんBD





こんにちは!

ちろるとももかです!

ちろるは6月でめいどりーみん10周年、ももかは6月に誕生日を迎えます!

2人でイベントを開催する事になりました!

是非予約をしてご参加ください^^


日時

2019年6月14日

11:30~23:00


場所

めいどりーみん ひみつきち店


ちろる10周年!ももかハッピーバースデー!

~生きててくれてサンキュー!~


イベント限定物販(全てキャスト指定OK)

物販締め切り お祝い品締め切り 5月31日


ハッピー:partying_face:セット

チェキ帳

チェキ2枚

アクリルキーホルダー

3800円


バースデー:cake:セット

ブロマイド帳

ブロマイド2枚

アクリルキーホルダー

3800円


全力でおめでとうだよ:muscle:セット

横断幕

応援のぼり

2点と一緒にデカチェキ撮影

ライブ1曲動画撮影

35000円


これからもよろしくねだよ:smiling_face_with_3_hearts:セット

通常タペストリー(+差額でサイズアップOK)

音声入り目覚まし時計

世界で1枚ブロマイド3枚セット

21000円


当日15個限定わがままセット:two_hearts:

オリジナルドリンク

応援手旗

チェキくじ1回

ライブ一曲

4000円


お祝い品特典

①メッセージ入りブロマイド

②あなたに向けた15秒動画撮影

③ご主人様似顔絵色紙

④私物

⑤A1ポスター

⑥みんなでめいどりーみんを語るDVD30分


花束①

バルーン花束①②

バスケットフラワー、スーパーバルーン花束①②③

バルーンスタンドフラワー①×3②③④

スーパーバルーンスタンド①×3②③④⑤


ケーキ7~9号①×2

スーパーケーキタワー(めいどりーみん史上初!)全部

バルーンアーチ 全部


他にも

トランプシャンパン 全部

リップキュートシャンパン ①②③④


ぜひぜひお待ちしております!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


欲しいものが多すぎる…!

キャスト指定可能なのでちろさまや

ももかちゃんのお祝いもだけど

好きなメイドちゃんのグッズも

ゲットできちゃうという…!!!


素晴らしい。




普段お世話になっているちろさまと

素敵なお姉ちゃんなももかちゃんの

お祝いごとだから

ぜったいのたい来て欲しいし


ゲットして欲しい:thought_balloon:







昨日のお給仕後に〜!



くみにゃんとタピタピした:v:


しあわせだあ〜


またしばらく間が空きますが

次のお給仕の時はいっぱいお話ししてね


そういや

このあいだ、

うにちゃんはまじかるすくーるに通ってないの?

って聞かれたんだけど、

プププランドにはまじかるすくーるないのよね〜〜


まじかるすくーる、いってみたい〜!


好きなことをするサークル的なのは

あるんだけどねえ


うに

おべんきょう全然できない








では!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!