ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 83すや ぷかぷかであわあわで

83すや ぷかぷかであわあわで

うにのこと

こばにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



もうそろそろプププランドでの用事が終わる〜!!


お給仕したいよ〜〜:pleading_face::pleading_face:



新しい子もひみつきちに

来ているみたいだし、今日はくみにゃんの

キラキラリボン授与式だったみたいね〜〜!!

めでたい:fish::tada:



みんなお祝いしてくれた????


くみにゃんすごく頑張ってるし

めちゃ早くない????




キラキラバッジ抜かされないようにがんばらなきゃ、、、:muscle:



ほかのみんなもすごく頑張ってるし

はやく夢の国に帰りたいなあ、、、




今日は撮影に行ってきたよ!

くみにゃんとりたちゃんと…!!



ワタシ、みんなのこと好きヨ



とても、ちゃいな




そのあとりたぴとおすしをたべにいった

しあわせ、、、




ちゃいな可愛いなとずっと思ってたから

着れてよかったな







さっき

一瞬ひみつきちの空気を吸うだけに

入国しようかなと思ったぐらいには


ひみつきちちゅーどくだった、、




6/14は


ひみつきちのまま

にばんめのおねえちゃん

いべんとですからね



みんな母の日にはちろさまに

ありがとうってしましたか????



してない人はこっそりと

盛大に

10周年おいわいしようね!!





え、、、?



まって…????




10周年てすごない?!?

すごいよね?!?!?

ありえんすごない?!?!?






というわけで6/14は

盛大にお祝いしようね!!!







いいねこめんとありまとにゃんです:feet:



では!

すやすや、うにゃにゃ〜!

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!