ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 87すや 言いたいことがあるんだよ

87すや 言いたいことがあるんだよ

うにのこと

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お給仕:sunny:




ファフナー熱が一旦冷めたかと思いきや

映画で最新作を観て


もうどうしようもないくらいどっぷりです



もう一回観に行きたい。




1人○○が色々できるようになって

ようやくうには大人になれそうです


こーひーは飲めません。


コーヒー飲めなくてかわいいって言われてムッとしているうちは

子供でしょうか?



みなさん、

言いたいことが山ほどあるので

早く来てください


会えないなとか悪びれもなく

書かないで



うにの書き方が悪くてうにが卒業するとか

思っちゃった人ごめんね



本気でお給仕していくので

期待を裏切るようなことはしないので



ライブリストとか

コメ返はちょっとだけ目を瞑って

ゆるちて:hugging::orange_heart:





幼すぎて笑う



では!

ひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!