ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 88すや 気がついたら6月だった

88すや 気がついたら6月だった

うにのこと

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


明日も元気にお日様お給仕〜:sunny:


怒涛の5月が過ぎ、、、

気がついたら6月だった〜〜!!




今年もいちご狩りに行けなかったなあ〜〜



一度でいいから

イチゴで腹を満たしたい:strawberry::orange_heart:


おともらちと

めいいっぱい

遊びたいなあ〜〜〜〜



公園でいろおにとかしたい






梅さんと小梅さんっていう漫画を

買ったんだけど、



おばあちゃんと過ごした記憶が

ぶわああってなって

泣いちゃった


会おうと思えばいつでも会えるけど














みはちゃんと!


アキバのロビフ


この日のお給仕はくみにゃんもいて

みんなでポニテしたよ



くみにゃんともロビフたべたかた、、、:joy:




ずっと口がロビフの味で

またロビフ食べたい






飲む杏仁豆腐飲んで

自撮りしたんだけど

なんか邪悪な顔してたから


やめとく



この間1人で行った


量が可愛くない:joy:

そして割り箸下手くそ選手権上位


はまちたべたい、、、






また同じ友とサンリオたぴした

めちゃうまクレープ


くみにゃんとにく


全然可愛くないチョイス

うまうまでした:woman_gesturing_ok:





なんだかんだえんじょいはしている:sparkles:




みんなに会えたらもっとハッピーなんだがな?






太陽と月っていうふぁふなーの

キャラクターソングがあるんですけど

踊ってみたいわね

(振り付けはない)





では!またあした!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!