ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 89すや たぴおかのよてい

89すや たぴおかのよてい

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




ねむねむのねむ、、、



久しぶりに冗談じゃないね

踊れて楽しかったけど


めちょめちょあせかいちゃうので、、、



覚えたい曲と

覚えた方が良い曲が

多すぎて、、、



がんばるにゃん、、





今日はプレゼントが届くから

早くお家に帰らなきゃだったんだけど



まあ、タピオカだけ飲むかあ、と


くみにゃんと

ちゃたいむにむかったところ、、、


めちゃ人並んでてケバブを食したよ




うまうまだった、、


食べるの下手くそすぎてカバンにもたべさせてたよ:orange_heart:





そのあとプリンが飲みたくて

くみにゃんにわがまま言って付き合ってもろた



ふつうにプレゼント受け取れないかも知れなくて笑う




ねむみmaxなので

プレゼント受け取っておやすみしよかな




久しぶりに会えた人とかがたくさんいて

ハピハピdayでしたね




それでは!すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!