ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 90すや こんな時間に

90すや こんな時間に

うにのこと

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




明日?今日?も元気に:sunny::crescent_moon:お給仕です!




こんな時間なんですけど

もらったパンが美味しそうだったので


我慢できずにかじりついたところ


かなりあざといというか


ばかをしでかしてしまって



ひとりでしばらく放心した、、



いや、パンに齧り付く0.3秒前ぐらいには

こうなることが見えたんだけど


遅かった




しかもシナモンロール?

なんだけど、謎の茶色のところが

ぼろぼろするの……


20%ぐらいこぼしたと思う:baby:



上のクリームと

シナモンロールを一緒に食べると

ぬっ、てして美味しい



あとね、今日?昨日?初めて

ぶどうのマスタードを食べたよ


ソーセージにつけて食べたんだけど

爽やかに食べれた!

すっごい美味しかった、、


それもシナモン入ってた気がす…?




シナモンはそんなに好きじゃなかったけど

美味しいね:relaxed::sparkles:



一口だけ!と思ったけど

全部食べちゃった……

動かなきゃだ〜〜〜〜〜〜




:sunny::crescent_moon:お給仕

頑張る:muscle::muscle::muscle::muscle:




ムール貝も二つぐらい食べたんだけど

ムール貝ってこんなにうまかったんですか!?ってぐらいうまうまだった


サイコー:innocent:







そういえば!

プレゼントですが、過去のうにから

現在のうにへのプレゼントでした!:gift:



ぶるーとぅーすいやほんを

ゲットした:sparkles:




(プレゼント届くなんていいなあ


などのコメントがありましたが

心が痛みました、、、


過去の自分からなんだもん…:innocent:)


ぶるーとぅーすの

間接照明にもスピーカーにもなるやつも

ゲットしたので

夜更かしができるし


ダンスの練習がしやすくなった!:dancer:



頑張るぞ〜〜:muscle:




では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:







お鼻拭いて

だいぶかじった後に撮った










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!