ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 98すや 決めたんだ 気づいたんだ 今の気持ちに素直になって

98すや 決めたんだ 気づいたんだ 今の気持ちに素直になって

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




明日も元気にお日様お給仕:sunny::sparkles:






あと10日で6/30になってしまうね、、



あと何回ちろさまとお給仕できるんだろう。


絶対絶対ヘブンズ行きたい。


うにが頑張ってもよるちゃんが頑張っても

ちろさまが頑張っても


私たちの力だけじゃ行けないの。




ご主人様たちの力がないといけないんだよ。


絶対に諦めないし絶対にヘブンズ行きたいんだよ。







実感がわかないけど


本当にそうなんだよね



信じたくないなあ




まだ7月もその先もちろさまがいるんじゃないかって



思ってしまう



6/30まで


ポイントでの投票、

タペストリーでの投票、

ジオラマでの投票、

ユニットライブでの投票ができるので



最高のステージに

連れてって。





ヘブンズで応援の分、お返しします。





泣いてる暇なんてないのに

このままじゃ寂しすぎる








今日はえんちゃんとみはちゃんと

お給仕だったよ〜〜:sparkles:




お給仕終わりにみはちゃんと

ケバブからのタピオカした


そのあとめっっっちゃ話し込んじゃった


ぽたくは話が尽きない:thought_balloon:








話したいことたくさんあるから


早めの時間に来てね




待ってるにゃん:feet:






では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!