ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 99すや やあやあ!朝から全開!

99すや やあやあ!朝から全開!

うにのこと お給仕 こめへん

おはにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



この間

大大大先輩とご飯に行って

濃い話を聞きました:sparkles:


夢のような

漫画のような話で


うにも頑張らねばと:pleading_face:




楽しいひと時も


必ず終わりが訪れるということも


ひしひしと感じました:cry:






この命が終わるまで


燃やし尽くしたいです




いや、まだまだ終わらんけども!!!



やりたいこと

やれること


ぜーんぶやっていこう


ちょっとぐらいしんどくても


そこで得たものは

きっと素晴らしいものだから



最近は

いろんなことがあって

涙を流すことが多いけど



そんな暇はない




ちろさまが


もうすんごい楽しかった

悔いはない

(事はないだろうけど)


って

思ってもらえるように

みんなで盛り上げようね:fire::fire::fire:



ダンフェス、応援よろしくね:mega::sparkles:





はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




昨日かな?

夢にご主人様たちが出てきて

なんだかとっても幸せな夢だった気がした

:pleading_face::sparkles:







今度お友達と楽しいところに行くので


もうめいっぱい羽根を広げてくゆ!!


いろんなこと話せる

だいしゅきな

まぶだち(?)達


あ〜〜たのしみ:relaxed::sparkles:



はよあいたいな:pleading_face:


集まれば本当に笑い絶えなくて

しぬほど笑ってるいつも





コメ返↓



96すや


:orange_heart:おまさ:hedgehog:


なまえじわった:joy:

こちらこそありがとう

無理はできない性分ゆえ、、、

ありんこ:ant:

めちゃ敬語なのはなぜですか?

おつすやうにゃ


:orange_heart:じゅんちゃん:hedgehog:


おはにゃん:feet:

コメントありまとうね:pencil:

今度はたくさんお話ししようね

また〜:wave:

すやうにゃ



97すや


:orange_heart::hedgehog:


なまえ短すぎんか?:joy:

めちゃめちゃまったりの時

全然合わないきがする、、、

(まったりできるかは分からないけど:fire:)





コメントいいねありまとにゃんですよ:feet:


がんばていきりゅ


みなもがばてね:muscle:




載せられる写真はない気がするけど

(ちとこんぷらいあんすてきにまずいかもしれん、みんな大好きだと思うけど)


楽しんでくる〜〜:sparkles::sparkles:





じゃあの!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!