ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 100すや それまじ?!100回!

100すや それまじ?!100回!

うにのこと おふうに

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日はひなこちゃんくすくすらいぶ!

行きたかったなあ、、がんばて!!!!!


みんなは行くよね?????





あ、


ブログ更新したよ!

みた?みてない?

まあみてなくてもいいんですけど


コメ返したよ!




今日は!

タペストリーの撮影に行ってきました:woman_gesturing_ok:


幸せだった



もりだくさん



他の人と自撮りすると

顎が上がって顔の面積が倍になるので

自撮りなのに盛れないという、、


まあみんなが可愛いのでオールオッケーです

:relaxed::orange_heart:





しんしんしーふぁん

応援してね…?





撮影の後ももかちゃんと

軽くご飯に行って

めちゃめちゃめちゃかわいい

写真を撮ったけど

自分の心にしまっておきます






幸せが長く続きますように。




ように


うに







では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




(唐揚げに育てられた犬が欲しかった:money_with_wings:)





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!