ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 101すや あーん、もうこんな時間?!

101すや あーん、もうこんな時間?!

うにのこと 告知 おふうに

こんにちにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:





今日はおともだちと


遊びに行くんだ:sparkles:



お昼ぐらいから遊びに行くの


久しぶりなのと




久しぶりに会える子もいて



楽しみすぎて眠れなかった〜〜



ちょっと寝不足かも:weary:



でもめいいっぱい楽しんでくる:sparkles:







ロング派?

ショート派?










:sparkles::sparkles:



ちろさまの引退祝いの締め切り


バルーン装飾

今日まで!


ケーキ、お花

27日まで!



ちろさま本人には言ったことないし

恥ずかしくて言えないのでブログに書くけど



本当に私なんかが一緒にご飯行ったり

ユニットライブしたりできる

人ではないと思っていたのね


ある日


本店留学の時にちろさまに

初めてユニットライブしようって言われて

すんごく嬉しかった



今はもう当たり前のようになったけど


ちろさまとのユニットライブ

ちろさまとのお給仕


本当に勉強になるし

すごい人だなあって思うし

今でも嬉しい。


だから


めいいっぱい恩返ししたい。


ヘブンズに一緒に行きたい。


気持ちが少しでも伝わったら、

わがままを言ってもいいですか??




:sparkles::sparkles:







では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!