ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 102すや 楽しかったなあって

102すや 楽しかったなあって

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気に:sunny::crescent_moon:お給仕!:sparkles:




今日までに新曲覚えよと思ったけど

ちと無理があったにゃんね、、、





昨日は夜まで遊んじゃった:pleading_face:


もともとお酒は飲めない年齢だけど

お酒なんていらないくらい楽しかった〜


ずーっとずーっとお話しして


帰りたくないなあって言いながら


帰ったよ:cry:




一瞬だったけど中華街に行った!


自撮りはしてない!本当もうあの

楽しすぎて:weary::sparkles:





唯一の自撮り?というか多撮り!

無邪気にわろてる、、、





映えない、、、


すごい美味しかった:woman_gesturing_ok:




ご主人様たちともお話ししたいなあ〜〜


(チラッ)



では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!