ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 103すや ぴぇ〜〜ごめ、、、ひ、、、

103すや ぴぇ〜〜ごめ、、、ひ、、、

うにのこと おふうに

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



このあいだはお休みしてしまって

ごめんにゃんね…:sweat_drops:

次の日からすこしお休みをいただく予定だったから

どうしてもお給仕したかったんだけど




もう元気です:muscle:






ダンフェス…!

2位ありがとう!!

まだまだ気は抜けないので

引き続き応援よろしくにゃんです:feet:


ぴょんぴょんついんず

しんしんしーふぁん


絶対ヘブンズ行きたい…!!






ママに会い?に

帰ってこいと言われて

プププランドの実家に帰ってきたよ〜!


おにいちゃんも忙しいって言ってたけど

帰ってきてるし

良かった!:sparkles:


ママの好物とカービィちゃんの好物

一緒なんだ:watermelon:





お友達と海に行ってきたよ〜〜




何年か前にもその子と海に行ったから

エモエモのエモだねていう話をした




木の棒で貝殻つっついたりしてるの

撮られてた笑


海のにおいが濃かったなあ


カニさんもいた:crab:



はまちうまま:yum:





おにくみたいな貝殻を見つけたんだけど

桜貝?だったからちょっと力入ったときに

割れちゃったの…

おにく…:cut_of_meat:



いえにいると


パパがコーヒー好きでコーヒーのやつが

新しくなってたからだと思うんだけど


コーヒー飲む?

とか

留守中に飲めるように

コーヒーの淹れ方教えてあげる

とか

言ってきて:weary::weary:


コーヒー飲めないっていってるのに:cry:



:point_up_2:パパ





あ〜〜!

早くお給仕したい〜〜!!


元気なのでそこは心配しないでね!




みんなが全力でやってるし

うにも全力で駆け抜けます:muscle:


絶対に後悔させない!

ヘブンズに連れてって…!!!






コメ返は次回!



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!