ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 110すや やるきのあるうちにぜんぶ

110すや やるきのあるうちにぜんぶ

うにのこと こめへん おふうに

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




明日も元気にお日様お月様お給仕:sunny::crescent_moon:





今日は元気に日本舞踊のお稽古に

行ってきました〜よ



プププランドでも日本文化は人気なの!:sparkles:



初めて一対一でのお稽古をして


色々と学びがありまちた



今日はやる気に満ちている:pleading_face::sparkles:


この前はお披露目できなかったけど明日は

新曲お披露目できるかも!




厳しいことを言われても、

相手が信用できる相手だったり

尊敬している相手ならば


全くうるさいとか

嫌だなとか

思わないから


いつもありがたいと思って聞いてる!



えらい!




何事にも日々の努力が大事だよね!


なんでか知らないけどまだうには

おどおどしちゃうし

自信がないことが多いけど


それで甘えてばかりいちゃ



先には進めないよね。


自信を持ってハキハキとして

可愛くいきていきたいな



頑張るって言葉を使うのは簡単だけど

そこで止まってちゃいけない。




よーし!!!




やるぞ!!!

ぜったいぜったい

やりたいこと全部叶えるんだ!





:point_down:コメ返:point_down:



:orange_heart:まささん:hedgehog:


106〜109すや

こめんとありまとう!


おにぎりはパリパリもしっとりも好き

おうちで握ったしっとり海苔おにぎりは

幸せの味がする:rice_ball:

具はザンギ?てやつ!

今日は晴れてたから梅雨明けか?と思ったら

また雨が続くみたいでしょんぼり〜ぬ

ふんばらねば!芋じゃなくても

応援して:mega:

やさいだいじ

天の川見られなかったけどアラジン見たので

概ね満足:woman_gesturing_ok:

元気になるよね〜!映画はなんか

色々オリジナルだったそれはそれでよかった

アベンジャーズの時も思ったけど結構映画とかは見るの?

焼肉うままだった

おじさんみたいなこと言うけどハツが好き





:orange_heart:ブラウンくん:hedgehog:


106すや

こめんとありまとう!


最近1/2の確率でオーラスだぁ、:fire:

がんばるよ〜〜:muscle:

またおはなししよね〜〜!!







いいね、こめんとありまとにゃんでした!




頑張って2曲ぐらい覚えれたらいいな…!




明日はね、

お日様お月様つづけて

お姉ちゃんの予感なので応援しにきて…!




では!またあした!


すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




ちゃんとかれんだーかえた



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!