ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 111すや たのしかったからがんばれる

111すや たのしかったからがんばれる

うにのこと *:ஐ入国ஐ:* おふうに

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



きのうもおやすみだったんですけど

おともだちと一緒に

ひみつきちに入国しました:sparkles:



しぬほど笑ったし

すごく楽しんでくれたみたいで

とても良かった:woman_gesturing_ok:


まじぺんくれたご主人様たち、ありがとう!

おともだち、すごい喜んでました:blush:



入国する前に

セガで太鼓の達人をやったり

セガたい焼きを食べたりした!!


入国した後も

ご飯食べてたくさんお話しして

また太鼓の達人やったり、、



もう本当に

大好きな子で一緒にいると笑い絶えない


太鼓の達人は

うにが

めちゃめちゃ下手くそで

腕パンパンになったし

クリアできないしで本当に

しぬほど笑いながら

プレイしてた笑笑




ひなこちゃんのライブも

相変わらず最高で

もうほんとに幸せ空間でした



あー今日もお給仕おやすみかあ…

はやく

みんなに会いたいな〜〜






セガロゴ焼き(チリドッグ)




あー楽しかった〜〜!



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!